086843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

流星製造所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/24
XML
カテゴリ:日記

今期の新アニメは変態ばっかりだな・・・(嬉)

仕事先で変態王と呼ばれている俺にとっては毎日が楽園だぜハァハァ

さて、それじゃあ一つずつ、俺から見た評価をば↓



「あそびにいくヨ!」
原作:小説
期待度:★
まだ1話しか見ていないから、なんともいえない
小説や漫画も読んでいないのでわからん
1話があまり面白くなかったので、2話を見る勇気がないのが現状
皆!オラに元気と勇気と金と時間とetc



「生徒会役員共」
原作:漫画
期待度:★★
変態アニメその1
主人公のツッコミが知り合いに似ててイラッとくる^^
ただ下ネタを並べているだけのアニメ



「戦国BASARA弐」
原作:ゲーム
期待度:★★★
相も変わらず



「学園黙示録HOTD」
原作:漫画
期待度:★★★★
原案の佐藤大輔は「皇国の守護者」の著者
皇国の守護者(漫画版)は好きだったが、佐藤大輔はあまり好きではない・・・
理由は・・・解るだろ?
話が外れてしまったが、HOTDは結構面白い
ゾンビ系は昔は嫌いだったが、最近はよく見るナァ



「世紀末オカルト学院」
原作:なし
期待度:★★★
アニメノチカラ第3作品目
キャラクターが中々ツボ
EDは神作画www



オオカミさんと七人の仲間たち
原作:小説
期待度:★★★
作画が好み
あとはまぁまぁ
安定して見れる



「アマガミ」
原作:ゲーム
期待度:★★★★
変態アニメその2
ま・さ・に・変態紳士!!!!
だが彼はまだ己の全てを出し切っていない
行け橘!進め橘!お前が信じる変態道を!
「変態王に、俺はなる!」



「屍鬼」
原作:小説
期待度:★★★★
髪アニメ
↑漫画版は藤崎だから仕方ないw
なにげに今期のOPで一番好き
バクチク聞いたことなかったけど、手だそうかな?
これも安定してて良いけど、そろそろ動きがほしいところ
今期は変態アニメとホラーアニメが多いな~



「伝説の勇者の伝説」
原作:小説
期待度:★★★
今更・・・
富士見で好きなのはステプリ、北沢のモンコレシリーズ、フルメタあたりだな
というかあとは知らん
アニメ自体はあまり期待せず、夏の暑さにやられながらぼっーっと見ている



「祝福のカンパネラ」
原作:エロゲ
期待度:★
エロゲやったがほぼスキップでした
すまん、全く面白いと思わなかった・・・
アニメも頑張って2話まで見たが、切りました
唯一の救いは双子が最高ってことだけ
そう、双子が最高ってことだけだよ



「みつどもえ」
原作:漫画
期待度:★★★★
変態アニメその3
流石三つ子(特に真ん中)、変態過ぎる・・・
ていうか尿の話は危ないだろwww
なんかもう変態っていうより、オカシイコドモ
それを見ている俺らもオカシイ



以上ッッッッッツッッツッッッ!!!!!!


累計
★=2
★★=1
★★★=4
★★★★=3
★★★★★=0

★5個がひとつもないなw


1話も見ていないアニメ↓

セキレイ2期・・・1期見てたが、途中で切ったな

ぬらりひょんの孫・・・漫画面白くないだろ

殿といっしょ・・・皆!オラに元気とゆ(ry

ストライクウィッチーズ2期・・・1期見てない

デジモンクロスウォーズ・・・1話だけ見た、バーローだったwwww

黒執事2期・・・もういいよ



前期から継続で見てるアニメ↓

けいおん!2期・・・ぶひーぶひー(なんだかんだいってみてる、唯完全に終わってるだろ・・・)

RAINBOW・・・どこまでやるのかな?メグ報復編や節子奪還編は外せないとして、そもそもこれはアンチャンとマリオとヘイタイがマジカッコイイ漫画だからな
よってヘイタイの話も外せんな
そして何より木に彫ったマリオの願いもあるから・・・
・・・・わからん




といった感じで、今期もバリバリ見てます



FE暁の女神おもしれーーーーーー!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/07/25 02:49:31 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

流星メイカー

流星メイカー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

流星メイカー@ Re:お久!(07/28) お久! スマホがオ○ホに見えたw 宇都宮…
わっち@ お久! 夏休み入ったで!☆(ゝω・)vキャピ スマホ買…
流星メイカー@ Re[1]:新作ガンダム・・・(06/09) だな しかしUCの欠点は、遅い 次の話…
わっち@ Re:新作ガンダム・・・(06/09) これはないわww 大人は黙ってUC。それ…
わっち@ Re:1111(05/21) て、思うじゃん?^^ アニメおもしろ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.