093750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦のひとりごと♪

主婦のひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.26
XML
カテゴリ:トラックバック
モラタメさんから辛系食品5種5品セットが送られてきました。
グリコの激辛フード
「たれ仕上げピリ辛明太子炒飯の素」は美味しく頂きましたオーケー
手軽に作れるのにちゃんと明太子の味がするしマルでした。

・・・が、他のは私達家族には結構きつかった様で、、、。
「激辛麻婆丼」はまだ頑張って食べれたのですが、
「LEE辛さ30倍」は苦味の方が来てしまって辛かったですほえー
↑家族で分け合ってたべたんですけどね・・・。雫

「赤はるさめスープ@チゲ」は別の日に食べたんですが
麺を食べるだけで結構な辛さで、さすがにスープはギブ!!NG

上記のことがあったので、「2段熟カレー@夏味」
通常のルー(熟カレーの中辛&甘口)とミックスして使用。

辛いの大好きって人はこれらを見かけたら試してみては?
汗が噴き出して、一足先に夏を感じることができるかもwスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.28 08:03:21
[トラックバック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.