093653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦のひとりごと♪

主婦のひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.09
XML
カテゴリ:トラックバック
モラタメさんから届いたのは「スンチャン コチュジャン/スンチャン サムジャン/プルコギのたれ(辛口)/ゆず茶」です。

スンチャン_コチュジャンーサムジャン -プルコギたれ-ゆず茶@大象ジャパン

私の家では「コチュジャン」や「豆板醤」を常備していないので代用品を用いて作ることがしばしば。
今回は本場の「コチュジャン」「プルコギのたれ」等を使えるので楽しみでしたウィンク
さっそく「ビビンバを」作ってみましたが、やっぱり本場の調味料を使うと違いますね。
もやしやほうれん草のナムルと炒めた挽肉とコチュジャンが絡みあって美味しい!!オーケー

タコスやタコライス自体が好きなので「韓流タコライス」も試してみたのですが
プルコギのたれがいい感じできいてこれも美味しかったです。グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.15 22:40:56
[トラックバック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.