293959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Water side

Water side

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

August 14, 2015
XML
カテゴリ:実釣
久しぶりに多摩川へと繰り出しました。

ネコリグで、流れのよれなどを狙って、打っていきましたが、20センチないくらいのオチビちゃんと、ハイピッチャーで、鯰君が釣れたのみ。

ちょっと虫を試してみようと思い、生蝉を投入。

聞いた話だと、桧原湖のスモールには、すごく有効で、見切らずに結構釣れるらしいとのこと。だったら多摩川スモールにも効くんじゃない、ってことです。

生蝉の水面の波動や動きがリアルすぎて凄いです。ほんとに水面に落ちた蝉みたい。

すると、どうだ。
バイトラッシュが始まった。

次々にアタックしてきやがる!鯉が!

それこそキャストしたら、食わないまでも、近くでモワン!ていうのが出まくりです。

一際大きな波紋がでたとおもったら、60センチオーバーの鯉。ええ、わかってました。

rblog-20150814141520-00.jpg

最後はフックを伸ばされてオートリリース、、、

しかし生蝉の威力は間違いないですね。フック交換しなきゃ。


ジャクソン クオン 生蝉 4.5g (ブラックバスルアー)

OSP オーエスピー ハイピッチャー

【中古】【書籍・コミック 青年コミック】楽楽 多摩川たまみの過ごし方 1巻【中古】afb








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2015 02:15:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.