030109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

STAR☆PEACE

STAR☆PEACE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はなんとぉ3時間授業!!
超早く終わったよぉ上向き矢印お昼はマミーとランチしてきましたぁコーヒー
オムライス食べたよん音符おいしかったぁキスマーク
帰ってきてからお昼寝して久しぶりのバレエに行ったぁ足跡
今日はあまり気乗りしない木曜レッスンだけど雫そこそこまぁ頑張ったひらめき

お友達の先輩&後輩さんからの『持ち物バトン』です星
『持ち物バトン』

1.お財布はどんなものを使っていますか?
白にピンクラインのクレージュのお財布ピンクハート
高校の入学祝いですキスマーク
2.携帯電話はどんなものを使っていますか?
auのW43Tさくら2週間前くらいに買い換えたんだぁりぼん

3.使っている携帯ストラップは?
地方限定キティちゃんのストラップ目がハート
渋谷キティと早稲田大キティですひよこ
4.手帳は持っていますか?
もってますグッドディズニーのサブキャラのスケジュール帳ウィンク
テスト日程とかバレエの時間とか書いてるえんぴつ
5.バッグはどんなのを使っていますか?
学校のかばん右矢印イーストボーイの革バックか緑のリュック富士山
バレエ右矢印ミッキーのボストン緑ハート楽天のオークションでお買い上げさくら
遊び右矢印ピンクのフリフリのショルダーかアディダスのボストンきらきら
6.バッグの主な中身は?
携帯とかプリ帳とか。。ポーチ、お菓子!!

7.持ち歩いていないとダメというのを3つあげましょう!

1. 携帯FAX
2. お菓子ケーキ
3.プリ帳ノート

8.これをまわす人は?
ゆうかと相互リンクしてくれてる人!!ゆみとかダブルハート
その他の人でもOKOK
声かけていってくれたら嬉しいなぁ目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2006 10:47:32 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆーずゆーずさん

ゆーずゆーずさん

Favorite Blog

show your smile ♪マコちん♪さん
●○Forever … ☆★Ange★☆さん
Good Day ★けぇこ★さん
+++金平糖+++ Hanae*さん
・+゚*。:゚+Happy Day… mai0409さん

Comments

 バナッち@ 私もバレエならってますっ 読ましてもらいました(^▽^)v おいし…
 ロン☆★U^ェ^U☆★@ Re:お久日記です★(09/07) テスト勉強お疲れさま(^_-)-☆
 金魚亭(σ’v`*)なッぱ@ おくれてすいません; お誕生日おめでとうございます!!+゚
 hyper0922@ Re:★☆ハピハピバースデイ☆★(08/28) 遅くなりましたが、誕生日おめでとう☆
 ロン兄弟@ Re:プレゼント♪♪ いろんな人から素敵なプレゼントを貰えて…

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.