030108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

STAR☆PEACE

STAR☆PEACE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は北海道もすっごく暑かったです晴れ
昨日から学祭のダンス頑張ってますきらきらでもうちのクラス超暑くて雫
みんな汗ダラダラ泣き笑いでもまた明日も頑張りますどきどきハート

そぉいえば日曜に友達と遊びに行ってポロ買ったよんピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2006 10:32:17 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆーずゆーずさん

ゆーずゆーずさん

Favorite Blog

show your smile ♪マコちん♪さん
●○Forever … ☆★Ange★☆さん
Good Day ★けぇこ★さん
+++金平糖+++ Hanae*さん
・+゚*。:゚+Happy Day… mai0409さん

Comments

 バナッち@ 私もバレエならってますっ 読ましてもらいました(^▽^)v おいし…
 ロン☆★U^ェ^U☆★@ Re:お久日記です★(09/07) テスト勉強お疲れさま(^_-)-☆
 金魚亭(σ’v`*)なッぱ@ おくれてすいません; お誕生日おめでとうございます!!+゚
 hyper0922@ Re:★☆ハピハピバースデイ☆★(08/28) 遅くなりましたが、誕生日おめでとう☆
 ロン兄弟@ Re:プレゼント♪♪ いろんな人から素敵なプレゼントを貰えて…

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.