1035725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

小島くるみ

小島くるみ

カレンダー

コメント新着

liknbn@ liknbn YjuB0E &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
hrlyjpkxsp@ hrlyjpkxsp mWLo7d &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
JIMNcWBgweeRaXKciA@ uAiTCwVLPLKuzbEvq appraisal.txt;1
Omiweessy@ TrieneVoiruriSD &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
JohnBush@ hZAjyGNrvXUofxKk Hello! Very good job(this site)! Thank …

フリーページ

ニューストピックス

2006年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
急に冷え込んだ3月30日。明後日から4月だというのに… この寒さは一体何なんでしょう??
こんなに寒い今日でも桜並木は春の景色そのもの。4月からは少し暖かくなってくれるかなぁ。。

そして今日のニュースと言えば、サッカー日本対エクアドル、佐藤選手のゴールで日本が勝ちましたね。サッカーの試合はさておき、今日はハロー!プロジェクト所属Gatas Brilhantes H.P. の背番号7番と雑誌の取材がありました。フットサル対談と付録DVDの撮影だったのですが、普通に楽しみ過ぎてしまいました(笑)

二人でボールを蹴るのは、実はスフィアリーグ選抜というチームで以前一緒にプレーしたため、初めてではありませんでした。ちょっと人見知りな是ちゃんですが、スフィア選抜の時に仲良くなったため、今日の取材でも沢山話しました。たぶん皆さんは是ちゃんの声が聴きたいと思うのですが…かなり私がベラベラ話してしまいました(笑)申し訳ありません!!

是ちゃんのプレーは自分のプレーと全く違うので、観てて学ぶ点がいくつもあります。お互い持っている武器が違うのだと今日も改めて思いました。ライバルがいるのって何だか良いですね(笑)4月6日のスフィアリーグ3rd ステージでは決勝で当たらないとなぁ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月30日 23時37分04秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.