1035506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

小島くるみ

小島くるみ

カレンダー

コメント新着

liknbn@ liknbn YjuB0E &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
hrlyjpkxsp@ hrlyjpkxsp mWLo7d &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
JIMNcWBgweeRaXKciA@ uAiTCwVLPLKuzbEvq appraisal.txt;1
Omiweessy@ TrieneVoiruriSD &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
JohnBush@ hZAjyGNrvXUofxKk Hello! Very good job(this site)! Thank …

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
終わりました!!本番も私たちのM1も。さっそく散りましたよ!!

先週末、カレッツァの頼れる守護神、赤坂さなえとM1に出る事が決まり、今日東京予選がありました!!

ネタを考える時間があまりなかったため、さなえが大学にも来てくれて、二人で台本を作りました(^-^)楽しい作業でしたが、かなり二人とも神経を使いました!(めずらしく。笑)

私は去年出てから漫才をやっていなかったので、かなり緊張しました…さなえは去年出てからずっとお笑いライブを重ねて努力してきました。でも今回相方が舞台中で不在。。だから私と一緒にやる事で私が足を引っ張るのが心配でした。でも今回出ようと思ったのは、大好きなチームメートが1年間頑張ってたから!!(^-^)さなえ虫が漫才を披露できないと思って、やる?と聞かれた時、すぐさま「やる!」と答えました。なのですが、答えてから不安が!!

気になるコンビ名は、TORNADO!!台風の目になれと…

が!!

台風は関東地方をそれました!!。。。

見事に1回戦、突破せず!!

でも一つ言える事があります!とっても楽しかったです(^-^)

写真はお祭り後、疲れちゃった学生2人と言った感じでしょうか。とにかく落ちたけど、すべったけど、悔いなし!!

まぁ~台風の目になりたかったけどね。。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月06日 21時28分45秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.