1035490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

小島くるみ

小島くるみ

カレンダー

コメント新着

liknbn@ liknbn YjuB0E &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
hrlyjpkxsp@ hrlyjpkxsp mWLo7d &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
JIMNcWBgweeRaXKciA@ uAiTCwVLPLKuzbEvq appraisal.txt;1
Omiweessy@ TrieneVoiruriSD &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
JohnBush@ hZAjyGNrvXUofxKk Hello! Very good job(this site)! Thank …

フリーページ

ニューストピックス

2007年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふと思います。
何でフットボールというスポーツがこんなにおもしろいのか。
サッカーにしてもフットサルにしてもビーチサッカーにしても、フットボールというスポーツ。
何で私は数多くの球技の中でサッカーを子供頃やりたくなったんだろう~。
「目指せLリーグ」「目指せプロ選手」など色々部屋に貼っていたなと思い出しました(笑)
取材などでよく聞かれるんです。何でサッカーを始めたのかって。

それが…私にも分からないんですよ(笑)

ただ気がついたら、やりたい気持ちが強くなっていて、お昼休みや外で近所の子達などと遊んでました。たぶん人がサッカーをやっているのを観て純粋にただただやりたくなったんでしょうね。誰かにやりなさいと言われたわけでもなかったしな~ 今考えると不思議です。でも今は日常すぎて、ボールを蹴ることに違和感は感じませんがね(笑)

ん~でも最近改めて思うのは…どんなレベル、どんな技術の人でも皆ボールを蹴っている人は「楽しむ」気持ちを忘れてはいけない事!!向上心を持って上手くなりたい気持ちも大事。でもその先には必ず楽しむ・ENJOYする気持ちがあるのかなって改めて思う今日この頃です。

2

去年はスフィアリーグの年間シリーズがあって、今年はない。今はそれが現実です。
正直寂しく思います。それを口に出してはいけないと思うけど。でも、私は寂しいですよ。もちろん。とても楽しかったからね。ただ別に私のフットボール人生が終わったわけではない。まだまだやるべき事もあるし、やらないといけない事がたーーくさんある。サンズのタレントの一人である私のルーツはサッカーでありフットサルであるから!!それは大事にしたいと常々思っています。私の夢は、スポーツを通して、テレビを通して、ハッピーを送ること!!フットボールに限らず、色んなスポーツを通して、スポーツ以外も通して、人に必ずハッピーを送る事を誓います(^-^)

…と最近、ふとこういう事を考えたのも、先日フットサルラジオの取材で、ある女性のフットサル選手に出会いまして。アジアインドアゲーム マカオ2007というフットサルの国際大会で、なんとフットサル日本女子代表優勝したんです!!!(決勝 日本 2-2 タイ PK3-1)今回のフットサルラジオでは、日本女子代表最年少(19歳)の中島詩織選手にお話を伺いました。

とてもピュアで、とても穏やかで、19歳のこの選手を見て、刺激を受けました。
私はフットサル日本女子代表ではありませんが、私は私なりに頑張るべき分野があるなと思い、気持ちを引き締めないとなって思いました!!詩織ちゃん、ありがとう!!!(いや~メダルはかっこいいなぁ。笑 分かると思いますが…私のメダルへの興味は上の写真の通りです。。)

7

そして、ブログに私より先に告知してくださった皆さん、ありがとうございます!!

待ちに待った「うまい鮨勘」のCMが11月から仙台でオンエア中です!!(^-^)ただいまマグロフェア!!という事で、元気においしくマグロを頂きました♪見たい方は、是非仙台まで!そして「うまい鮨勘」で!!

さらに!!今日は内容がいっぱい…

v

実は…明日の東京verdy戦に向け…ベガルタのチーム・スタッフにお守りを作っていました。(はい、私はサッカーボールしか作る脳?能?がなく…苦笑)50個ばかり作っていたんです…大事な一戦に向けて、私は東京で試合を観ているとスポルたんに間に合わないから。。だからせめてもの気持ちと思い…作っていたのですが。まぁ単に皆さんと一緒で明日の試合がドキドキで落ち着けないというのもあったのですが。。とにかく気持ちを!!と思っていたら、間に合わず。最終節までには絶対完成させて望月監督に渡します!!

2

選手名鑑を見つつ、選手リストのリニューアルバージョン?訂正バージョンを仙台放送ベガルタ担当の竹さんに頂きました!!あと30個!!

明日勝つぞーーーーー!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月09日 22時14分34秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.