1035481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

小島くるみ

小島くるみ

カレンダー

コメント新着

liknbn@ liknbn YjuB0E &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
hrlyjpkxsp@ hrlyjpkxsp mWLo7d &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
JIMNcWBgweeRaXKciA@ uAiTCwVLPLKuzbEvq appraisal.txt;1
Omiweessy@ TrieneVoiruriSD &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
JohnBush@ hZAjyGNrvXUofxKk Hello! Very good job(this site)! Thank …

フリーページ

ニューストピックス

2007年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、週末の私を振り返りたいと思います。

土曜の午前中に仙台へ行き、仙台に着いてからプロバスケットボールリーグbjリーグに所属する仙台89ersの試合を見に行きました。仙台89ers富山に勝ちました!!昨シーズンは東京アパッチとの試合を有明コロシアムで見ましたが、土曜は初めてホーム戦を見に行きテンションが上がりました(^-^)

浜口ヘッドコーチに挨拶をと思ったのですが…6時半のスポルたん!LIVEのため、速攻で仙台放送に戻りました。でも勝利が観れてとっても嬉しかったです!!

そして、放送中+放送後、ベガルタ仙台vs湘南ベルマーレ戦に向けて、気持ちが高まり、気合が入りました。スポルたんが始まってから東北の気温の寒さに驚き、念のため用ベンチコートを仙台放送に置いているのですが…昨日の試合に向けてホテルに持ち帰りました。いや、でも応援で熱くなるはず!!とも思い。

反省会も終わり、夜ご飯へ。
いっぱい食べました。(省略)

ホテルへ。
ホテルでは何気に毎回泊まる時やる事は多いんです。
一応勉強も持っていっているのに、何故か違う事をやってしまう…
何だか部屋の静けさが嫌で、テレビを着けちゃうんですよ。
だから勉強に集中できず。切羽つまるとやりますが…
で、テレビを着けてバラエティーを見たり、ニュースを見たり。

ホテルに泊まると、何だか出張に来ている、出来るビジネスマン風の気持ちになります。
が、DSと漫画に夢中…そして、大荷物なのに、コンタクトの保存液を忘れ…コンビニへ。チロルチョコも買っちゃいました。きなこ?みたいな味の。おいしかったぁ♪

パジャマがない…パジャマも忘れた事に気づき…ホテルのを着ました。
何かパジャマって私自分のが好きなんですよね。。と言っても、たいしたパジャマじゃないけど(苦笑)ホテルのとかって硬い?じゃないですか。だから、ちょっとパジャマを忘れ、がっかり。…そこで、記念に写真を写しました(^-^)はい、寂しく一人で携帯で!!撮ってから、何してるんだろうと思い、恥ずかしくなり…

写した後…パジャマがあるのに気がつき…着替える。いったん荷物を出して、別の場所に既にパジャマを置いていました。。
(省略)

って、ここまで細かく書きすぎた…!!

sendai2

日曜、チェックアウトが午前中だったので、湘南戦まで時間があり、街をブラブラしました。仙台はやっぱり空気が気持ちいいです!!行ったことがない方々は、休みの日に来るべし!!(^-^)

…ここからは少しテンションが下がりますが、最後に上げます。

日曜は、キックオフ1時間前にユアスタにいました。
ゴール裏に挨拶に行こうと思ったのですが、たぶん行ったらゴール裏でいっぱい声を出して応援したくなると思ったから、行かず。。記者席から試合を見ることにしました。

昨日は何故か試合前から涙が出そうになりました。ユアスタがいつも通り人でいっぱいなのです。それが、いつもより昨日はとても胸に響き。寒い中、サポーターの皆は何枚も洋服を重ね、だけど必ずベガルタゴールドが一番上になるように着てます。

記者席で私を見かけると、サポーターの方々が、声をいつもかけてくれます。
「くるみちゃん!!勝つぞー!!」と決まって声をかけてくれる。お互いにテンションを毎回上げ、ハーフタイムも同じだ。私はいつもその声をかけられると嬉しくて、涙をぐっとこらえます。本当にベガルタ仙台を応援できて良かった。

昨日の試合、前半2-1と仙台が一点ビハインド。
だけど、下を向かないのが、仙台です。サポーターも選手も皆。
必ず勝つ!いつもそういう気持ちです。

…でも昨日の試合は結果的に3-2と負けてしまいました。
最後の最後まで一生懸命みんなが戦った。
最後もエールを送った。

「ベガルタ仙台!!ベガルタ仙台!!」

私、普段は監督会見があったりなので、すぐ中に入るのですが…昨日は選手がピッチを一周するのを見たかった。残って、観ました。…涙が。。悔しくて悔しくて。

勝ちたかったよ…

もちろん、私は昇格…J1復帰を信じている。
だけど、悔しくて…涙が込み上げてきました。
でも流れる前に、帰り際またサポーターの方に支えられました。

「くるみちゃん!!ダメだよ!!J1に行く時に泣くよ!!」
「まだまだ!!行くぞ!!」

そうだよ!!バカでした。。
絶対昇格する時に、くるみ泣きをするんだ。

絶対!!

昇格ではなく、仙台人にとっては「復帰」なのですよね。

「復帰」する日に、いっぱい嬉し涙を流すんだ!!

次節、京都に必ず勝つぞ!!!

GO!! 行くぞ!! 仙台!!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月19日 18時38分41秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.