1035521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

小島くるみ

小島くるみ

カレンダー

コメント新着

liknbn@ liknbn YjuB0E &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
hrlyjpkxsp@ hrlyjpkxsp mWLo7d &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
JIMNcWBgweeRaXKciA@ uAiTCwVLPLKuzbEvq appraisal.txt;1
Omiweessy@ TrieneVoiruriSD &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
JohnBush@ hZAjyGNrvXUofxKk Hello! Very good job(this site)! Thank …

フリーページ

ニューストピックス

2007年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「ピョコッ」私の写真のポーズの題名です。イルミネーション中毒です。見る度に写真を撮りたくなってしまいます(笑)冬生まれだから、許してください!!(あ、これアピールではないですからね!!苦笑 ブログのお誕生日おめでとうコメント待ってま~す。笑)

2

こちらの写真は「チョコンッ」です♪先日行われた聖蹟桜ヶ丘でのラジオ日経カップのフットサルイベントにて!!音響担当めかさんが空いた時間にチョコンしてました(^-^)後姿がかわいすぎます!!

で…ちょっと愚痴っても良いですか。。今日、大事な大事な試験があって、ほぼ徹夜しました…寝坊とか遅刻が心配だあら早めに学校行って、勉強しようと思ったので、家を6時半くらいに出発しました。

そしたら外に出ると、今日は雨かぁ…と思って何だかテンション下がるな~と思いながら…駅に向かいました。

そしたら…車が横を通る時に思いっきりスピードを上げて、水たまりの水がバーって私にかかりました…泣きそうになった。寒いし、水まみれだし…誰に怒る事でもないし。。でもあの運転手は嫌だ!!大嫌いだーー!!てか、誰だーー!!と心で思いながらも、とぼとぼ駅まで行きました。

以上、私の愚痴!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月13日 10時35分47秒
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.