038633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

STARSプロのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

STARSプロ

STARSプロ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

⚧🌈🏳😱🤱👩‍👧🤜🤪👿👹👉「令和水滸伝2最終章」~国をつくり直すぞ!(類似点があってもは、そうなればいいなのフィクションです)「☆57.国改革10.積極的に戦う事のでは無く平和的国防、非致死性兵器守護器の研究、次の改革、終わりに」
⚧🌈🏳😨🤱👩‍👧🤜🤪👿👹👉「令和水滸伝2最終章」~国をつくり直すぞ!(類似点があってもは、そうなればいいなのフィクションです)「☆56.国改革9.攻撃的好戦的戦う事に積極的から平和的国防、旧態依然から蜘蛛型ロボ、クマムシ車両など新たな装備」
⚧🌈🏳😰🤱👩‍👧🤜🤪👿👹👉「令和水滸伝2最終章」~国をつくり直すぞ!(類似点があってもは、そうなればいいなのフィクションです)「☆55.国改革7.優先順位と各企業や自治体への金属品盗難や難民対策も含めた提案」
⚧🌈🏳😱🤱👩‍👧🤜🤪👿👹👉「令和水滸伝2最終章」~国をつくり直すぞ!(類似点があってもは、そうなればいいなのフィクションです)「☆54.国改革6.誰でも生活就労しやすく日常、イザの時、災害時、災害後も そのまま生活できるコンパクトシティ案」
㊕番外編「施設、重篤、危篤、死去、葬式・・・いいのか、悪いのか、哀しんでいる暇がないくらい大変、これまでのこと」

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.19
XML
コロナ提言5-6地方安定職の前に、ワクチン接種医師について

ワクチン接種医師不足で薬剤師さん?もいいが、注射経験なく困っているなら、歯科や美容外科、動物病院医師でも良いのでは?
うちは動物病院先生でも、急ぎ打ちたい方々が多いなら後の方でも気にしない。

注射を打ってもらうより薬剤師さんらにはワクチ分けてもらい、 小動物の扱いなどを慎重で注射も治療や手術もやる動物病院の先生に参加してもらったら?
”緊急”で早く打ちたくて人手不足なら仕方ないと思うが、コロナ騒ぎで1年以上経って、検査やワクチン接種がこのありさまの上に、河合氏らの1億5000万円も知らないと言っているのに呆れる。

国内ワクチンはどうなのか?バイオプラスチック針一体型注射器で、工場でその注射器に注射分挿入され、インスリン注射のように自分で打てたらもっと早いが、自分では流石に無理でも、1年以上あったらもっと何とか出来そう。

名家や良家・高学歴・難関試験通った有能・優秀・エリート・キャリア・高資格・スキル・専門的プロ、多数当選長期在職の玄人と言ってきてこれ?では、これらは意味がないことが証明されたという事か?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.04 18:16:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.