953900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNK & HEALTH

JUNK & HEALTH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年09月29日
XML
カテゴリ:東京のおやつなど
星星星星

もちろん、いただき物です~ちょき
パウンドケーキかと思ってたら、アイリッシュケーキなんだって赤ハート

画像は

チーズ
レーズン
フルーツ
抹茶

写ってないけどマーブルもありますよ。

これ、5種類ありますが、
レーズンがダントツに美味しいっきらきら

ぎっしりのレーズンとアップルとナッツが洋酒の入った生地にベストマッチウィンク
こーゆー組み合わせ大好きですOK

抹茶は小豆が入っているのに洋酒風味!

どれも美味しかったし、洋酒風味なところが好きなポイントでした音符ワイングラス
バターもしっかりしてて大きさのわりにはボリューム感じますよ。

ONLYレーズンケーキで売ってほしいとおもうくらいツボ目がハート
冷やしても美味しかったです熱帯魚

カロリー:不明

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


レーズンのパウンドケーキ ときめきレーズン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月29日 21時00分28秒
コメント(2) | コメントを書く


Profile

星の娘

星の娘

Calendar

Favorite Blog

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
ナルり cafe ナルりさん
日替わりオヤツ始め… 流浦 玲人さん
いま 旅に出ます JOY1971さん
ショコラの想い アン・ショコラさん

Comments

**もも***@ Re:ロイヤルミルクティーメロンパン Pasco(07/16) 星の娘さん(*^o^*)/♪ お久しぶり~o(^^*))…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X