204445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの気になる・・・

わたしの気になる・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月04日
XML
カテゴリ:雑貨・アパレル

 

 

■□ ≪ Flameless Candles CA23503  フレームレスキャンドルがオシャレです ≫ □■

 

なんとも幻想的・・・。


電子キャンドル アロマキャンドル デザイン照明照明 テーブルランプ テーブルライト 卓上照明 卓上ライト キャンドルライト キャンドルランプ 懐中電灯 ランタンFlameless Candles CA23503 フレームレスキャンドル [アロマ] 【 照明 テーブルランプ テーブルライト 卓上照明 卓上ライト アロマキャンドル キャンドルライト キャンドルランプ 懐中電灯 ランタン 】 (S)

 

コレは、乾電池式のれっきとした照明。

 

癒しの効果があると言われている、キャンドルの灯かりの揺らめき。

カナダ生まれのライトで、素材に本物のロウを使用しているので、

まるで本物のキャンドルみたい!

 

世界の有名ホテルや、スパなんかでも使われているそうで、

デザイン性、安全性、本物志向を兼ね備えた逸品。

 

LED電球を使用したキャンドルなので、

火の消し忘れ・火事の心配もなく、安心して使えるのがイイですね。

 

小さな子供やペットがいるご家庭にもオススメです!

 

 

いろいろなタイプがあるので、

ディナータイムには無臭タイプ、ベッドサイドには香りとタイマーが付いたタイプなど、

シーンに合わせて選べるのもうれしいですね。

 

 

 

あなたも、この揺らめきに癒されましょう~。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月04日 05時28分17秒
[雑貨・アパレル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.