204216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの気になる・・・

わたしの気になる・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月01日
XML
カテゴリ:お気に入りの1品



ホントはこれにしたかったのですが、

TOTO 清涼バーセアMTシリーズ セサミブラウン1枚 MT03 納期10営業日




清涼バーセアには、相当魅力を感じていたんです。

でも、「そんなに打ち水することないとおもうけど~・・・」
っていう意見もあり、


質感が良くて、気に入ったコチラにしました。

光の反射で表情が変化するMSシリーズ。TOTO 【BASEA/バーセア MSシリーズ】AP15MS01UFJ/セピアホワイト●10枚セット








このMSシリーズは、もう廃盤なので、
数量が少なくなっていましたが、

ムラウチさん、どうやら在庫をかき集めてくれた様子で、
埼玉のホームセンターのシールが貼ってありました。


ホントは黒が欲しかったんですけど・・・・、
こちらは人気ですでに在庫切れ…。







で、取り寄せしたのが5箱分。
さすがに発注から1週間かかりましたが、

無事届いて何よりでした。






本日、天気はあまり良くなかったですが、
180×240cmのバルコニースペースに早速引いてみましたよ~。





こんな感じが、
s-CA3A0718.jpg



こんな感じに早変わり。
s-CA3A0720.jpg




しかも、子供がこんな感じでパズル感覚でできる手軽さには、
ホント買って良かったと思いました。
s-CA3A0719.jpg




清涼バーセアなら、この夏の暑さ対策になったのに・・・
なんてことは言いません大笑い


もう一つのバルコニーにも引いてみるつもりです。



清涼バーセアなら・・・ひつこいか~???大笑い










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月01日 17時35分04秒
[お気に入りの1品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.