204244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの気になる・・・

わたしの気になる・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月04日
XML
カテゴリ:気になるニュース



たてすっていいのかな?
そう思って、調べてみました。


洋風たてす 240×300cm グリーン系/洋風タテス/日よけ/オーニング/サンシェード/目隠し/節電対策/よしず/日除け/陽射しよけ/窓/エコ/シェードオーニング/uvカット/シンプル/風通し通気性を考えたこだわり素材 『洋風たてす 240×300cm グリーン系』 洋風タテス/日よけ/オーニング/サンシェード/目隠し/ガーデンファニチャー/おしゃれ/オシャレ/お洒落/カフェ/ベランダ/節電対策/よしず/日除け/窓/エコ/シェードオーニング/uvカット/風通し【あす楽対応】




レビューをみていると、
やはり日差しを遮るのがいいようで、

体感ベースで涼しさを感じることができるようですね。


我が家は、オーニングを使ってみましたが、
確かに、日差しを遮るのが、

一番効果的に室温上昇を防げると感じました。





今年は、計画停電になるのか?
近畿地方でも、計画は出ましたが、

今のところ予測がつきませんが、
備えは必要ですね。


快適に過ごしたいものです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月04日 12時50分54秒



© Rakuten Group, Inc.