204234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの気になる・・・

わたしの気になる・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年10月03日
XML
カテゴリ:気になるニュース





コレがホントならかなり助かりますよね。

とくに、浴室でも天井面なんかは、
なかなかお掃除の手がまわらないし、


その垂れ水が落ちてきたら・・・


そう考えると、やっぱりやらなきゃですよね。

詳しくは、商品のページで見れますが、
その効果は「2ヶ月!」

今からは、気候的にいい時期ですが、
欲を言えば、もう少し前に欲しかった~!

でも、一度買って試してみたいと思います。


要するに、
お部屋のバルサンと同じ要領ですね。






【使用上の注意と方法をまとめてみました】

・使用前に、必ずカビ取り掃除をすること。
 この製品自体には、黒カビを落とす効果はないそうです。
 目立つカビはカビ取り剤等で落としてください。
 窓を閉め、換気設備を停止を忘れずに!


・浴室内の小物類や玩具等を外に出す必要はありません。
 浴室が濡れていてもOKというのはありがたいですね。。
(1)容器を開封し、アルミ袋から金属缶を取り出す。
(2)水を容器の下部の線まで入れ、浴室の中央に置く。
(3)金属缶の矢印マークを上にして容器に入れ、リング状のフタをはめる。
(4)約20~30秒で煙が出るのを確認したら、浴室から出てドアを閉め、1時間半以上放置する。所定の時間以上放置しても問題ありません。


・ご使用後には、充分に換気をしましょうね。
 水で洗い流す必要はナシ!

★使用量の目安は???
 浴室1室に対して1回1コを使用する

★使えないもの
 銅、しんちゅう、トタン製の素材のものは煙が触れないよう、
 覆いをするか浴室外に出しましょう。
 大理石の浴室やユニットバスでも使えます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月03日 08時11分04秒



© Rakuten Group, Inc.