204266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの気になる・・・

わたしの気になる・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月07日
XML
カテゴリ:健康・美容
昨日から、息子が発熱・嘔吐でダウン。

病院で見てもらいましたが、
「お腹の風邪がここに来てかなり増えました」
といってました。

時期的には、やはりノロウイルスのようですね。
12月・1月は昨年同様多いような気がします。

インフルエンザは、まだ局地的のようですが、
調べていないのでなんともはや・・・。



ノロウイルスは、これといった特効薬はなく、
とにかく吐いて下だしてを止めずに絶食&こまめな水分補給
が鉄則です。

それから、タオルは別にして、家族とも隔離が最適。
難しい場合は、1ヶ所に場所を決め、

あちこち触らないようにすること。

消毒はハイター系の次亜塩素酸が一番効果を発揮します。


やばい・・・。
ちょっとわたしも・・・。








PR : 夜遅いごはんでも








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月07日 06時27分52秒
[健康・美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.