102061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thanks!

Thanks!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

hanahana153

hanahana153

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2006年11月10日
XML
カテゴリ:ひとりごと。。。
              
              
              『You can do it!』


            そうさ そこから始まるよ
            できると思った その時から
            何でもいいさ やりたいこと
            自分を信じてやればいい

             さぁ 何かが見えてくるよ
             一歩を踏み出し 歩き出そう
             夢を持つんだ 今日からね
             不安が勇気に変わるから

            You can do it!
            楽しもう!
            You can do it!
            やるしかない!


            そうさ 周りの人なんて
            無責任だよ いつでもね
            才能なんて 関係ない
            やる気こそが 明日の力

             きっと 何かをつかめるはず
             心を込めて はじめの一歩
             大きく瞳 開いてみて
             夢を自分に近づけよう

            You can do it!
            笑顔でね!
            You can do it!
            思いどおり!




                       photo by NOION



  四つ葉 これは昨年の9月頃、歌詞のつもりで書いた詞です。
    作詞の知識がない状態で書いているので
    1番と2番の字数を合わせてるだけの詩になってます。
    ぱっと見ただけでもサビが短すぎたりして(>_<)
    「歌詞もどき」といったところですね^^;
    昨日まで、歌詞として書いたものの中からお気に入りを
    フリーペ-ジに載せていたんですが、
    歌詞というには程遠いなと思って、伏せました。
    ただ、歌詞としてはまずくても、一生懸命書いたので
    一度日記にアップしたものですが、今日から少しずつ
    また出させてもらいたいと思います。
    読んで頂ければ幸せです手書きハート

  


                       よろしければ
                       ポチッとお願い♪

                       banner_04.gif




    こちらも ぜひ のぞいてみて下さい
       素敵な詩を読むことができます
  


           akonopoem

           アンジェリーナ

           ** 伝えたいこと **

           恵の詩






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月10日 10時02分09秒
[ひとりごと。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.