036820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 20, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何だか最近、「地参地笑市」の絡みからか沢山の農家の方とお話する機会があります。
農業が大変でお金になりにくく、自然を相手にして日々過ごしていく・・・。
過酷なだけという先入観。

ところが継続は力なりというか、一つの物事をやりきっている人間の雰囲気は
やはり違う。自信がある。オーラがある。充実している。

自分は農家さんを取引相手であるだけで尊敬できる相手とは思いもしなかった。

泥だらけの足袋靴履いて、汗まみれのタオルを首に巻いてる容姿にも
男の生き様みたいなのが脈々と感じられました。

そんな男の野菜を扱えれるなんて・・・非常に光栄だ。

STEADY CREWホームページ↓
http://www.rak3.jp/home/user/steadycrew/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2008 09:53:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.