036796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 12, 2009
XML
カテゴリ:活動写真
今日、とあるミーティングの後

柳井町の店舗に寄った時の一枚ですカメラカメラカメラ


ここ最近、日中は暑いので
柳井町周辺のお年寄りの
仲良し二人組みは夜にお散歩に来ましたびっくりびっくりびっくり

もちろん二人の目当ては「苺氷」です。

愛車の手押し車を並べておしゃべりしてるところを
眺めてると嬉しくなって撮影しました。

あんまり経営上はうまくはいってないけど
こういう風景をある意味、目指してたような気がするスマイル

STEADY CREWホームページ↓
http://www.rak3.jp/home/user/steadycrew/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2009 02:01:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[活動写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.