006775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実は私がこの家の総裁です。

実は私がこの家の総裁です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チョコポテギャング

チョコポテギャング

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.02.18
XML
カテゴリ:家事
うちの食器棚、結婚当初に購入した
約10年モノ


キッチンボード(レジューム120TG-H WH/120QL-R WH) ニトリ 【配送員設置】 【5年保証】



基本的に下の段の引き出し部分に
食器を収納しております
上の戸棚部分に昔は収納してたけど
大地震が起こって上から食器が降り注いでこられたら危険なので

いちばん下のが深さがあり
そこにタッパーやらを収納しています

そこがごちゃぁぁぁっとしてるので
整理整頓してみました

これで整理整頓?と思われるかもしれないけども😳

仕切りにはセリアの不織布(←読み方わからない)仕切りケース
話題のやつです

折り返さなくても入るけど
少しでも折り返したほうが頑丈になる気がして、少し折って高さを揃えました

一番右から 靴下用サイズにタッパーのフタ
2番目 ハンカチサイズにお弁当箱
3番目 フリーサイズにタッパー
4番目 ハンカチサイズに大きいタッパー
その左側には使い捨てのタッパーや紙コップなんか

さらに奥には、ガラス製タッパーや重箱なんかいれてみた


なるべく維持したい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.18 12:34:29
コメント(0) | コメントを書く
[家事] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.