305058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しま日記。

しま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たてじまロール

たてじまロール

Calendar

Favorite Blog

跡地 川池 あひるさん

Comments

mkd5569@ Re:旨い話ほど裏がある。(06/12) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
たてじまロール@ おひさし☆ マジで!!?月日たつの速いな!! 軽く…
川池 あひる@ あ、ごめん。こっちこそバトンの事言い忘れてたよ。 もの凄く今更だけど、バトンありがとう! …
チョクロ@ おはようございます。 若葉・・・青葉への季節ですね。 私はち…
たてじまロール@ おひさしビーフジャーキー☆ こちらこそお久しぶりですw あっという…

Freepage List

Headline News

2006.03.24
XML
カテゴリ:日々
たてじまの気まぐれ故に短期間のアンケートでしたが、答えてくれた方々、本当にありがとうございました~。
案外以外な結果でした、たてじま的に(笑)。今後漫画描くに当たって大変参考になりましたw投票して下さった方々、どうもありがとうございました~☆

「EWIG LIED」第一部の中で好きな話は?(合計26票)

1:第一話 7票
2:第二話 3票
3:第三話 1票
4:第四話 8票
5:第五話 0票
6:第六話 1票
7:第七話 6票

第四話が一番でした!!私は絶対七話独走だろうと思っていたので、驚きです☆次点が一話・・・。意外な結果に驚きです!!一話はそんなに票は入らないだろうと思っていたので・・・・。
こんなアンケートに答えて下さった方々、本当にありがとうございました~☆

それで。
新!!アンケート設置(また?)。
今度はキャラクターの人気投票です。たてじまサイト内では、どのキャラが好きですか?って感じです。お暇でしたら、バシバシ押してやって下さいませ~。カガリとかラクスも入れたかったですが、一応GXメインサイトなので、「その他」で一括させて頂きました(汗)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.24 09:16:02



© Rakuten Group, Inc.
X