305017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しま日記。

しま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たてじまロール

たてじまロール

Calendar

Favorite Blog

跡地 川池 あひるさん

Comments

mkd5569@ Re:旨い話ほど裏がある。(06/12) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
たてじまロール@ おひさし☆ マジで!!?月日たつの速いな!! 軽く…
川池 あひる@ あ、ごめん。こっちこそバトンの事言い忘れてたよ。 もの凄く今更だけど、バトンありがとう! …
チョクロ@ おはようございます。 若葉・・・青葉への季節ですね。 私はち…
たてじまロール@ おひさしビーフジャーキー☆ こちらこそお久しぶりですw あっという…

Freepage List

Headline News

2006.04.14
XML
カテゴリ:日々

たてじまです(分かっとるわ)。眠いけど、早起きしてます。。。
お弁当作らなきゃいけないので・・・・(じゃあ何でパソコンしてんだよ、というツッコミは不可)。
朝の講義は辛い・・・・最近は割りと夜更かししてるので、余計辛いです。。。。

バレました。
大学で出来た友人に、キリリクで描いていた絵を見られ、あまつさえ私がGXスキーという事が(笑)。まあ、講義中にキリリク描いてた私が一番いけないんですがね!!(授業受けろよ)
他の仲の良い友人二人は(私がGXスキーとは知らない)、私がサイト持ちという事で凄く知りたがってましたが、流石に知り合ってすぐの方に私の全貌(滝汗)はまだ知られたくないので(絶対引かれるから)、何とかサイト情報は死守しました(爆笑)
危ない・・・・危なすぎる・・・・・(汗)。
ちなみに、私がGXスキーと気付いた友人は、十代では無くハネクリボーと亮兄を見てGXだと気付いたみたいです。十代じゃなくて亮兄かよ!!と少し爆笑。
その子も昔ハマッていた時期があったみたいですvvv同士になれそうwww(ヤメレ)
美大って良いですね、やっぱり(美大通ってる人に失礼だよ)。

☆拍手返信☆
>ゆう様
10000HITお祝いのお言葉&イラスト、どうもありがとうございましたw家宝にさせて頂いていますwww
メール、遅ればせながら返信させて頂きました;最近返信遅くて本当に申し訳ございません(土下座)。
キリリクは現在頑張って描いておりますので、もう暫くお待ち頂けると嬉しいです~。
何時も何時も、サイトに遊びに来て下さって有難うございます!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.14 06:32:50



© Rakuten Group, Inc.
X