300933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しま日記。

しま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たてじまロール

たてじまロール

Calendar

Favorite Blog

跡地 川池 あひるさん

Comments

mkd5569@ Re:旨い話ほど裏がある。(06/12) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
たてじまロール@ おひさし☆ マジで!!?月日たつの速いな!! 軽く…
川池 あひる@ あ、ごめん。こっちこそバトンの事言い忘れてたよ。 もの凄く今更だけど、バトンありがとう! …
チョクロ@ おはようございます。 若葉・・・青葉への季節ですね。 私はち…
たてじまロール@ おひさしビーフジャーキー☆ こちらこそお久しぶりですw あっという…

Freepage List

Headline News

2006.05.26
XML
カテゴリ:アビス関係

アビスプレイしました~♪やっぱり面白いですね、アビスは!!
取りあえず今日は溜まりに溜まったサブイベントこなしてましたら、軽く3時間突破してました、プレイ時間。。。おおう・・・・(滝汗)。
テイルズシリーズはサブイベントが豊富なんで、嬉しいですねv
全部クリアするのに時間は掛かってしまいますが(汗)。

今現在はソードダンサー二戦目をぶっ倒して、ダアトにいます。
もうすぐ再びバチカルですね~~。久々のアッシュですな!!!
っていうか、アッシュは本気でナタリアの事好きすぎだ!!!
だけど、やっぱりルクティアも超萌えです~~~~w(結局そこに行き着くのか)
アシュナタ・ガイナタも好きですが、ルクティアもだいすきです!!愛してます!!(告白)王道CP万歳!!っていうか、ガイとナタリアは結局どーなの?と思うたてじまです。。。幼馴染なだけなのかな、本当に。でもEDで・・・・・・(遠い目)。
全然関係ないですが、大佐とアニスのコンビも大好きです!!流石にこの二人はカップリングではないでしょう、犯罪すぎますから(爆笑)。
戦闘の「お別れですね」「大佐・・・カッコイイv」の掛け合いも大好きです~~~vvvv
戦闘ボイスといえば、戦闘終了の「俺達の武器は!!地位と」「謀略と」「だまし討ちw」「・・・・最低だ」の掛け合いが大好きです!!あの三人のメンツじゃあ、ガイの苦労が凄いですよ・・・(笑)。後は、「トクナガに潰せるものな~し!!」「最後が納得いかねぇ・・・」も愛v
ルークと大佐を入れないパーティだとアニスが口が悪くなるのも好きですv秘奥義の「ヤロー!テメー!!ぶっ殺す!!」は良いストレス発散になりますw(ヲイ)
アニス大好きですv最近はアニスしか使ってません(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.26 21:12:33
[アビス関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.