304949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しま日記。

しま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たてじまロール

たてじまロール

Calendar

Favorite Blog

跡地 川池 あひるさん

Comments

mkd5569@ Re:旨い話ほど裏がある。(06/12) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
たてじまロール@ おひさし☆ マジで!!?月日たつの速いな!! 軽く…
川池 あひる@ あ、ごめん。こっちこそバトンの事言い忘れてたよ。 もの凄く今更だけど、バトンありがとう! …
チョクロ@ おはようございます。 若葉・・・青葉への季節ですね。 私はち…
たてじまロール@ おひさしビーフジャーキー☆ こちらこそお久しぶりですw あっという…

Freepage List

Headline News

2006.07.08
XML
カテゴリ:日々

札幌近代美術館で開催されている「国宝 鑑真和上伝」に行って来ましたv
「もう二度と見られない」というカッコイイキャッチフレーズと共に、凛々しい(?)お姿の鑑真和上像が大変素敵でしたww本当にもう二度と見られないらしいので、眼ぇかっぴらいて見てきましたよ~ww(途中でサンダル履いていた為に、足が痛くなりましたが;;)
あ~~~しかし、この鑑真和上伝を見ての感想を天平文化の特徴を交えてレポート5枚で書けなんて・・・・・(遠い目)書けるか!!!!!って感じです、全く(汗)。
それでも、単位修得の為に頑張ります;;っていうか、月曜日に試験があるのに勉強してないー(汗)。持ち込み可だからって甘く見ていると痛い目に遭いそうなので、これからバリバリやります(どちらかというと、短期集中暗記得意派なので)。

その鑑真和上伝の帰りに、私の友人がHBC(北海道地方のテレビ局)に捕まりまして、インタビューされてました。多分その前に、私が「待て!!この美大生!!」とか友人に叫んでいたから目を付けられたのでしょうね;;(最低)友人、ごめん!!!!
ちなみに、たてじまはHBCに目を付けられている事を大体察知していたので、カメラが来た瞬間に物凄い勢いで逃げました(最悪)。
友人、本当にごめん!!!!(土下座)
HBCが入る地方にお住まいの方は、夕方のHBCニュースをチェックしよう♪(笑)

☆拍手返信☆
>黒蘭天華様
漫画読んで下さってどうもありがとうございますvv
おまけにお褒めのお言葉まで・・・・!!大変勿体無いお言葉の限りです!!(敬礼)
フリーイラストも頂いて下さって、どうもありがとうございました!!(ぺこり)

>蒼司氷皇様
サイト30000HITに対しましてのお祝いのお言葉、大変ありがとうございます!!
鈍いサイトでは御座いますが、これからも頑張っていきたいと思います~vv
キリバン・・・・踏めませんでしたか~・・・・宜しければまた次回頑張ってみて下さいませvv(厚かましくてすいません;;;)
応援のお言葉も、大変ありがとうございますvv私目も、氷皇様の事を応援させて頂いております!!お互いに地獄(笑)の試験ですが、頑張りましょう!!!
バトンも回して下さって大変ありがとうございましたvvなんと言いますか・・・答えになっていなくて大変申し訳御座いません;;

>7月8日 12:21頃 「ACT:19~」の方
漫画読んで下さって、大変ありがとうございますv
クランはもう、描いてる私も最近好感度がうなぎ上りです(笑)。あんな妄想漫画で好いて下さる様になって頂けたのであれば、大変光栄です~vv
次回も出来るだけ早く更新出来る様に頑張りたいと思います!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.08 17:38:20



© Rakuten Group, Inc.
X