304911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しま日記。

しま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たてじまロール

たてじまロール

Calendar

Favorite Blog

跡地 川池 あひるさん

Comments

mkd5569@ Re:旨い話ほど裏がある。(06/12) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
たてじまロール@ おひさし☆ マジで!!?月日たつの速いな!! 軽く…
川池 あひる@ あ、ごめん。こっちこそバトンの事言い忘れてたよ。 もの凄く今更だけど、バトンありがとう! …
チョクロ@ おはようございます。 若葉・・・青葉への季節ですね。 私はち…
たてじまロール@ おひさしビーフジャーキー☆ こちらこそお久しぶりですw あっという…

Freepage List

Headline News

2006.07.24
XML
カテゴリ:日々

シャワー中な明日香嬢。軽く微裏系な日記絵ですいません;;(滝汗)
今日は何だかんだで7時まで講義でしたよ・・・激疲れましたよ・・・・・。
単位取れているのかどうか激しく不安です。留年だけはしたくない・・・・(遠い目)。
後期からはいよいよCGの講義が入りますv激楽しみですvv
いい加減ペンタブにも慣れないとな~~~~(汗)。
いよいよ今週の土日絵茶ですよ~(滝汗)。

そういえばアンケート。
凄い勢いで十明日と亮明日が競っているんですが(爆)。
既にこの二つのどちらかっぽいですね。。今週一杯まではアンケートやる予定です。
はてさてどうなるのやら・・・・?
いい加減好きサイト様にお邪魔したいのですが、いかんせん時間が無い・・・・。
ド畜生めが!!!明日には廻れるかな~?

☆拍手返信☆
>タカツキ様
漫画読んで下さってどうもありがとうございます&ごめんなさい!!!(土下座)
なんと言いますか・・ああもう本当にあんな展開で申し訳ない限りでございます;;
吹雪兄ファンの方々からの打ち首覚悟でやりましたので、アレ・・・・(ガクブル)・・・・・。
「漆黒の翼」になった時からこういう展開になるという事は分かってはいたのですが、やっぱり・・・・・アレですね・・・・;;もう本当にごめんなさい;;(土下座)
吹雪兄の生死に関しましては次回ではっきりと明かします~;;明日香の事もその時に触れる予定でございます;;
こんな残酷すぎる駄目漫画の次回を待ってくださって大変ありがとうございます!!
本当に今回ばかりは切腹覚悟でアップ致しました;;(切実)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.24 21:49:38



© Rakuten Group, Inc.
X