304925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しま日記。

しま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たてじまロール

たてじまロール

Calendar

Favorite Blog

跡地 川池 あひるさん

Comments

mkd5569@ Re:旨い話ほど裏がある。(06/12) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
たてじまロール@ おひさし☆ マジで!!?月日たつの速いな!! 軽く…
川池 あひる@ あ、ごめん。こっちこそバトンの事言い忘れてたよ。 もの凄く今更だけど、バトンありがとう! …
チョクロ@ おはようございます。 若葉・・・青葉への季節ですね。 私はち…
たてじまロール@ おひさしビーフジャーキー☆ こちらこそお久しぶりですw あっという…

Freepage List

Headline News

2006.08.07
XML
カテゴリ:日々

今現在たてじまが同時進行でやっている事↓
・40000HIT亮明日フリーイラスト制作
・コミケ用丸藤兄弟・亮明日の色塗り。
・連載漫画二本の作成(「EWIG LIED」、「Aimez la Revolution」)。
・サイト移転に伴ってのリンク張り替え作業(全然出来てない)。
・夏休み課題のF50号(畳一枚分)の油絵制作。

・・・・・・・・・いい加減たてじまは身体壊しそうです(切実)。
でもやっている時はとても楽しいのです。人生バラ色なのですwだけどやり終わると一気に人生の重みを感じます(訳わかんない)。
そんな中で更に一個連載もの作っちゃおっかな~とか考えている時点でもう一度でいいから阿寒湖に沈んできた方が良いと思う、私(全くだ)。
絵茶のお礼参りだって出来てないし、サイト移転致しました~の報告だって全然出来てないし、全然出来て居ないうちに「張り替えましたねw」という逆に報告受けちゃって、もう本当に申し訳ない気持ちが一杯で、あまつさえ日参サイト様巡りもロクに出来てないわで、もう泣きそうです;;(涙)
もうこんな駄目な管理人で申し訳御座いません;;;;;
せめて・・・せめて・・・・・・サイト移転の旨だけは伝え歩きたいのですが・・・・・・・;;;
ああ、時間なくて伝え切れなかったらすいません;;;(土下座)

☆拍手返信☆
>8月6日 23:53頃 「EWIG LIED~」の方
「EWIG LIED」読んで下さって大変ありがとうございますvv
次かもしくはその次から十代達視点に切り替わる予定です;長らく放置して大変申し訳有りませんでした;;(汗)
確かにどちらかと言うと亮兄より十代の方が翔を救えそうですよね~(苦笑)。
十代なら不可能を可能にしてしまいそうな気がします(笑)。近いうちに十代と翔の再会も描く予定ですので、楽しみにして頂ければと思います。
翔の「中」にいるものに関しては、もう時期明かされると思います・・・・(ガクブル)。案外皆様ご存知のものかもしれませんね~・・・・・。
感想大変ありがとうございました!!!次回も出来るだけ早く更新したいと思いますv






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.07 12:50:09



© Rakuten Group, Inc.
X