304916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しま日記。

しま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たてじまロール

たてじまロール

Calendar

Favorite Blog

跡地 川池 あひるさん

Comments

mkd5569@ Re:旨い話ほど裏がある。(06/12) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
たてじまロール@ おひさし☆ マジで!!?月日たつの速いな!! 軽く…
川池 あひる@ あ、ごめん。こっちこそバトンの事言い忘れてたよ。 もの凄く今更だけど、バトンありがとう! …
チョクロ@ おはようございます。 若葉・・・青葉への季節ですね。 私はち…
たてじまロール@ おひさしビーフジャーキー☆ こちらこそお久しぶりですw あっという…

Freepage List

Headline News

2006.08.24
XML
カテゴリ:日々
本日はたてじまの心の友と呼ぶべき、川池さんに会ってきましたよ☆
そんでもって、無事にコミケの方も川池さんの友人の方に委託してきましたw本当にありがとうございますw山梨のコミケ会場の詳細に関しましては、また後日日記内にお知らせします~☆

出品したのは、以下の品々です~↓
*ブロマイドセット 全二種*
*ポストカード*
十明日(書き下ろし含む四種類)、亮明日(サイト掲示絵四種類)、丸藤兄弟(サイト掲示絵に種類)、天上院兄妹(サイト掲示絵二種類)
*プラスチックカード*
・・・・の品々を出品させて頂きましたw(絶対売れ無そうだな!!!)
価格・販売方法等は委託した方にお任せしておりますので、会場にてお確かめ下さい~(無責任!!)。
全て圧縮前の画像を使用してますので、メチャクチャ画質はきれいです(サイト内のは全て圧縮しているので;;)。
まあ、山梨県在住の方で、8月27日のコミケに行くわ、という方は覗いてみてくださいねw(たてじまは居ませんが;;;;)

さて、久々に再会を果たしたたてじまと川池さんですが・・・・・
ぶっちゃけオンラインで会いまくっていたので、五ヶ月ぶりの再会なのに久しぶりという感じがしませんでした(爆笑)。
今日はそんな川池さんと共に語り合いまくりましたw遊戯王語りまくりww楽しかったですww

今現在進めてる事(忘れそうなのでまた書いておく)。
・某様にお祝いもかねて捧げる完全BL絵(たてじま初の完全BLですよ!希少です!!(笑))
・某様に捧げる交換亮明日絵(キッス五秒前~v構図は今までの中で一番良いかも~v)
・川池さんに捧げようと目論む(ヲイ)社長絵(明日香にならない事を祈ってて下さい!!(笑))
・「Aimez la Revolution」、「Changing my life」線描き。
捧げ物多いね!!凄い迷惑ですね!!(本当)たてじまと親しくなると、よく迷惑な絵とか送りつけられるんで、十分注意して下さい!!(ハブの如く!!)
ちなみに某様への捧げ物BLイラストの原画を見た川池さんは、「成長したね」と苦笑いしながら言って下さいました(笑)。どういう事ですか、川池さん!!!!(切)

☆拍手返信☆
>松原様
ぎゃ~!!あんなお蔵入りの絵を頂いて下さって大変ありがとうございます~><
といいますか、お蔵入り絵なのにフリーにしてしまって大変申し訳ございません!!(滝汗)
勿体無いだなんてお言葉こそ勿体無いです!!(切)どうもありがとうございます~vv
カイザーはいやらしさを少し追及しようと思って描いた絵でしたので(笑)、そう言って頂けると嬉しい限りでございますv
そんな、こちらこそいつも頂いて下さってありがとうございます!あんな絵で宜しければもう幾らでも・・・・・っ!!(あつかましくてすいません;;)お蔵入り絵なの(汗)に永久保存までして下さるなんて・・っ!!あわわ・・・今度はもっとマシな絵をフリーに出来る様にしたいと思います(滝汗)。
慌しいながらも、帰郷も楽しんでおります~vv本当にあんなお蔵入りすぎる絵(汗)、頂いて下さって大変ありがとうございましたww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.24 20:30:57



© Rakuten Group, Inc.
X