304917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しま日記。

しま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たてじまロール

たてじまロール

Calendar

Favorite Blog

跡地 川池 あひるさん

Comments

mkd5569@ Re:旨い話ほど裏がある。(06/12) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
たてじまロール@ おひさし☆ マジで!!?月日たつの速いな!! 軽く…
川池 あひる@ あ、ごめん。こっちこそバトンの事言い忘れてたよ。 もの凄く今更だけど、バトンありがとう! …
チョクロ@ おはようございます。 若葉・・・青葉への季節ですね。 私はち…
たてじまロール@ おひさしビーフジャーキー☆ こちらこそお久しぶりですw あっという…

Freepage List

Headline News

2006.08.25
XML
カテゴリ:日々
ただ今捧げ物用亮明日塗っております~♪
超絶甘いよ~私にしては甘甘角砂糖だよ~(ザー)。
しかし、絵茶で約束してからずいぶんと日が経ってしまいました・・・・っ!!!(滝汗)
某様、大変申し訳ございません!!!(ヒィィィィィ)
今現在背景をどうしようかと検討中。。。。
やっぱり蝶描くかな~蝶&羽も美味しいかも~ww
最近こういうカップリングもの描くと癒されます・・・vv
やっぱり良いですね、ノーマルカップリングは・・・ww
今日中には仕上げて捧げたいと思います!!(超迷惑!!!)

何故だ・・・・最近十明日祭り開いてるクセに亮明日の方が描いてる気がする・・・・っ!!!(今更)
十明日もその内新作描きたいですvv

コミケ会場情報。
8月27日のたてじまが出品する山梨のコミケですが、会場は「アイメッセ山梨」(昭和通りの近くですね)ですw
サークル名は「もさり隊」w是非是非お立ち寄りになる際には、足を止めて下さいませ~ww
・・・それにしても、遊戯王で何か出す人って私以外にいるのだろうか・・・・(遠い目)。

☆拍手返信☆
>8月24日 22:41頃 「十明日の~」の方
拍手&コメント大変ありがとうございますw
十明日に関しましては最近やっと取り扱いを始めたので、まだまだコンテンツが少ないですが(汗)、これから徐々に増やしていきたいと思いますvv
私などの十明日を見たい、だなんて言って下さって、どうもありがとうございました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.25 15:13:21



© Rakuten Group, Inc.
X