304875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しま日記。

しま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たてじまロール

たてじまロール

Calendar

Favorite Blog

跡地 川池 あひるさん

Comments

mkd5569@ Re:旨い話ほど裏がある。(06/12) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
たてじまロール@ おひさし☆ マジで!!?月日たつの速いな!! 軽く…
川池 あひる@ あ、ごめん。こっちこそバトンの事言い忘れてたよ。 もの凄く今更だけど、バトンありがとう! …
チョクロ@ おはようございます。 若葉・・・青葉への季節ですね。 私はち…
たてじまロール@ おひさしビーフジャーキー☆ こちらこそお久しぶりですw あっという…

Freepage List

Headline News

2006.09.21
XML
カテゴリ:日々

昨日の原画の着色版です;;色入れたらマシになるかな~と淡い期待を抱きましたが、やっぱり私的に雰囲気・構図が気に入らなくてお蔵入り決定(爆)。前々からたてじまの貧乏性故に、お蔵入りしても復活している絵が御座いますが、今回ばかりは完全お蔵入りです;;
最近亮明日はこういう訳のわかんない構図が多いですね。。。何故・・・?(笑)
今回は明日香までもが失敗したという、もうあ~~も~~~絵です;;(普通は亮兄の失敗だけで終わるのですが、今回は明日香まで!!)
せめて「絵」としての雰囲気がもう少しマシになったら、お蔵入りはなかっただろうなぁ。。。
亮明日って難しいなぁ・・・・・(遠い目)。
やっぱり私にはCP絵とか描くの向いていないのかなぁ・・・・・(汗)。

さて、こんな駄目絵お蔵入り亮明日、欲しい方などいらしゃいましたら(いないよ)、今日・明日のみご自由にどうぞvv
二時配布・直リンクは禁止ですよ~って、誰も欲しがる心優しき天使様などいない;;(大汗)
そもそもお蔵入り絵だし;;(ヒィィィィィィィ!!)

追記。
アンケートもそろそろ集計時ですね~。やはりあの亮明日絵は沼に沈む運命なのですね、斎王様っ!!(笑)また沼に亮明日絵沈めなくちゃいけないなんて、物凄い罪悪感なんですGA!!(切実)全部先走った私が悪いんですけどね!!(全くだ)
それとは別に。次回TOPは十代&亮&明日香で御座います。
某友人に十代が受けくさいという衝撃的な言葉を言われてしまったTOPです(爆笑)。私はそんなつもりで描いてはいないっ!!!!!(笑)
両手に花ならぬ両手に団子で御座いますよ。。。
色々な意味で怒られそうな気が否めませんが(十明日・亮明日両者スキーの方々に)、描いていた本人は超絶楽しかったです(苦笑)。むしろ、そこに更にブッキーも絡め(以下略)
久々の明日香ですな、TOP。。。暫くはずっと翔とか亮兄とかばっかりだった気がするので・・・・・。丸藤兄弟フィーバーしてたな、自分。。。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.21 23:24:00



© Rakuten Group, Inc.
X