300931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しま日記。

しま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たてじまロール

たてじまロール

Calendar

Favorite Blog

跡地 川池 あひるさん

Comments

mkd5569@ Re:旨い話ほど裏がある。(06/12) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
たてじまロール@ おひさし☆ マジで!!?月日たつの速いな!! 軽く…
川池 あひる@ あ、ごめん。こっちこそバトンの事言い忘れてたよ。 もの凄く今更だけど、バトンありがとう! …
チョクロ@ おはようございます。 若葉・・・青葉への季節ですね。 私はち…
たてじまロール@ おひさしビーフジャーキー☆ こちらこそお久しぶりですw あっという…

Freepage List

Headline News

2006.12.23
XML
カテゴリ:アビス関係

バカなので買いました、このバカは。

だってルクティアなんですものっ(十明日にも似た!)!!だって特典が大佐とゼロスなんですもの!!!コレを買わずして何を買うと言うの!!!(開き直った)

あーあ・・・GXのPSPの時はあんなに我慢して買わなかったのに。。これで予約特典とかがGXにも付いてたら買ってた可能性大ですが。恐るべし予約特典という名の悪魔!!!(爆笑)
っていうかその前に、PSP本体持ってないじゃないですか!!たてじまさん!!!!
・・・持ってませんが何か?どーせ先日買ったのはニンテンドーDSですが何か?
未だにDS版のGXも買って無いですが何か?(爆)フフ・・・テイルズには敵わないなぁ・・・(遠い目)。その内買うとします、PSP。。。どーせ買う気でいたし。
テイルズ関係は全部PS関係ですからねぇ~買いますよ買いますってば(遠い目)。
アビス続編出ないかな!!(シナリオ的に無理 by友人談)

特典DVDレモングミ編。
大爆笑でした。爆笑しすぎて死ぬかと思いました(実話)。
本当に良いキャラしてるよ、ゼロスも大佐も!!両方好きキャラなので「キャーv」でした!!!大好きだ!!!(告白)
ゲストは歴代主人公(E、S、R、L、A)でしたね~。リッドは良いキャラしてると思います。相変わらずのロイドの天然っぷりも好きvヴェイグのクレア一直線気味も大好きだv唯一レジェンジアはやった事ないのでわかんなかったですけど、ムラケンのグレようが良いと思いますv
んで、大本命のルー君は残念ながら長髪使用。大佐も「出来れば断髪バージョンで、とお願いしたのですが、手違いで長髪バージョンが来てしまいました」との事。
ゼロスも「お宅の主人公どーなってんのよ」って言っている辺り、ルークはやっぱり歴代主人公の中でも異色な存在みたいです(笑)。
声優陣のコメントも大変面白かったですv特に子安さんと小野坂さんの対談は大爆笑ものでしたvv「ゼロスを俺に頂戴」と言ってる子安さんはかなりゼロスが好きらしいですねv自分にテイルズシリーズの出演話が来た時、物凄く喜んだほど、テイルズはプレイしてるみたいです(笑)。
「うちのロイド君はねぇ・・・酷いよ」と大真面目に言ってる小野坂さんに爆笑でした。それはゼロス死亡ルートの事を言っているのですか?小野坂さん(笑)。
対してのアビス主人公は「良いよ~でも、最初の方はすごく腹の立つガキ」と言われてます。散々な言われ様ですな、ロイドもルークも(笑)。
シンフォニア仲良しパーティー体験者の小野坂さんは、アビスの険悪パーティーが信じられないみたいです。そりゃそうだ、シンフォニアで仲良くさせすぎたから、アビスで仲悪くしたんだから(苦笑)。ある意味アビスはシンフォニアで出来なかった事をしているからね~。
後は、ゼロスとジェイドは対決したらどっちが勝つ?では、フリーランシステムがあるからジェイドが後ろに回ってゼロスの頭を叩いて勝てる(シンフォニアにはフリーランシステムがないので、敵の後ろに回りこむとかが出来ない)、とかも超面白かったです(笑)。
是非是非「テイルズ オブ ゴールデンビクトリー」始動して下さい!!(爆笑)

楽しすぎるよテイルズシリースはっ!!!!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.23 18:44:48
[アビス関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.