304821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しま日記。

しま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たてじまロール

たてじまロール

Calendar

Favorite Blog

跡地 川池 あひるさん

Comments

mkd5569@ Re:旨い話ほど裏がある。(06/12) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
たてじまロール@ おひさし☆ マジで!!?月日たつの速いな!! 軽く…
川池 あひる@ あ、ごめん。こっちこそバトンの事言い忘れてたよ。 もの凄く今更だけど、バトンありがとう! …
チョクロ@ おはようございます。 若葉・・・青葉への季節ですね。 私はち…
たてじまロール@ おひさしビーフジャーキー☆ こちらこそお久しぶりですw あっという…

Freepage List

Headline News

2006.12.31
XML
カテゴリ:日々
私が初サイト開いてからはまだ一年経ってないですが(汗)、この一年、大変ありがとうございましたw
来年もアビス&GX(特に前者)で頑張りたいと思いますv(何か増えてないかって言わない、そこ)
アビスサイトは1月てんやわんやの課題地獄があるので開けるかどうかビミョー。でも開く気はスッゲー有るので、2月中・・・「Life...?」が一周年辺りには開いていそうです。。。(また期間限定かどうかは私の熱次第だな~)
バカですからね、うんバカだもの(開き直り)。
GXサイトの方は、GXが続く限り続けていきます。まあ、熱が入ったらガッツリ描いて、冷めたら更新止まってそう・・・という感じですが(滝汗)。
こればっかりは私の熱し度具合によりますね~。最悪の場合、放っておいてアビスサイトの更新の方が頻繁・・・という可能性も無きにしも非ずです。。。
既にアビスで長編一本思いついちゃってる時点で「ヲイお前!!」という感じですが(大汗)。陛下と大佐の主従漫才とかルクティア初初カップリングとかも描きたいですしねvv

アビスサイトの方は「果汁100%の脅威」「財産よりも愛を得よ」のどちらかのサイトネームだと思います(完璧にふざけてます)。
もう一つの別館の方は、多ジャンルのまま放置な勢い;;(最低)過去絵が溜まったらまた更新しそうですvv
いっそGXとアビスでそれぞれ画風変えて描くというのも手だなぁ。。。(マテ

まあ何はともあれ今年一年、殆どGX一直線で来ましたが、来年はアビス&GXの二股でいきそうです(苦笑)。
今年一年、こんな辺境サイトに来てくださった方々、本当にありがとうございましたw
来年も頑張りますゆえ、ご来店(店じゃないだろ)頂けると幸いですvv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.31 11:43:23



© Rakuten Group, Inc.
X