304816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しま日記。

しま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たてじまロール

たてじまロール

Calendar

Favorite Blog

跡地 川池 あひるさん

Comments

mkd5569@ Re:旨い話ほど裏がある。(06/12) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
たてじまロール@ おひさし☆ マジで!!?月日たつの速いな!! 軽く…
川池 あひる@ あ、ごめん。こっちこそバトンの事言い忘れてたよ。 もの凄く今更だけど、バトンありがとう! …
チョクロ@ おはようございます。 若葉・・・青葉への季節ですね。 私はち…
たてじまロール@ おひさしビーフジャーキー☆ こちらこそお久しぶりですw あっという…

Freepage List

Headline News

2007.03.24
XML
カテゴリ:日々

というか、この時期色んな所で知事選の様ですね。
山梨帰ってた時は東京知事選でニュースがひっきりなしでしたし(自分の県の知事じゃないのに)。

私ももうすぐ選挙権を持つ歳になるので、投票できるかな~とか思っていたら、投票日が4月8日だそうで・・・・・・。
私の誕生日は4月15日・・・・・・惜しい・・・・(投票したかった)。
でも4月生まれとかって私の独断ですけどそんな良い事あんまないですよねー。
私は9月とか10月とか3月とかに生まれたかったです、正直。
早く歳とってもあんまり自覚湧かないから嫌。
色々嫌な事とか早まるだけだし。
なーんて、もうすぐ成人なのに何言ってんだかですがね。
子供っぽい所がまだ多々あるので、大人になっていければと思います。というか努力したい。

ちなみに、もしも選挙権があったら民主党の方に入れようと思ってました。
今の北海道知事余り好きじゃないんですよね(遠い目)。

それはそうと、もうすぐGXサイト大改装&大削除祭を決行します。
理由はTOPでも提示してる通り、パソコンの容量がテラヤバイ為です。
特別思い入れのない絵とか、後は小説とかも削除してゆきます。
古いものはことごとく消えます。後は、微裏とかろうじて残ってた亮明日コンテンツも消滅予定。唯一のBLっぽいものも消えると思います。
一番なのは・・・・「EWIG LIED」でやたら容量取ってるのでそれ消せば一気にスムーズィーになるんでしょうけど・・・・・・でもアレはなぁ。。。。
漫画の削除は未定。気が向いたら何か消すかも(ヲイ)。
デザインは現在のテイルズサイトと似た感じになる予定。鏡というか白と黒・・・という感じ?そういえば昨日テイルズ側も微改装しました。
サイトの色がサイト名っぽい色になっただけですが。

これを期に、GX・テイルズサイト完全個別化の予定です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.24 18:49:55



© Rakuten Group, Inc.
X