304754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しま日記。

しま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たてじまロール

たてじまロール

Calendar

Favorite Blog

跡地 川池 あひるさん

Comments

mkd5569@ Re:旨い話ほど裏がある。(06/12) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
たてじまロール@ おひさし☆ マジで!!?月日たつの速いな!! 軽く…
川池 あひる@ あ、ごめん。こっちこそバトンの事言い忘れてたよ。 もの凄く今更だけど、バトンありがとう! …
チョクロ@ おはようございます。 若葉・・・青葉への季節ですね。 私はち…
たてじまロール@ おひさしビーフジャーキー☆ こちらこそお久しぶりですw あっという…

Freepage List

Headline News

2007.06.12
XML
カテゴリ:日々

今日は真夏日というヤツでしたが・・・・・・・。。。。
私としては思ったより暑くなかった様な気が・・・・これは何?山梨で鍛え上げられた忍耐力?うっそマジで!?(バカ)
北の国は6月にしては珍しい29度。これを母親に話したら「涼しい~♪(裏声)」で返されました。甲斐の国は今日も暑かったらしい。そりゃ盆地の県だもの、夏は暑いし冬は寒いと相場が決まってる。
真夏40度の日本最高気温を記録するからな毎年あの県。。。
サンダル溶けるっつーの。。。。(遠い目)アスファルトの上歩けん・・・・・。

友人たちも暑くてバテ気味な中で比較的元気というか、皆が半袖の中で一人長袖というお前いい加減見てて暑苦しいんだよな格好をしてしまっていた私はひとり取り残された気分を味わいました。。。
「長袖で暑くないの?」と聞かれても・・・・暑くないんだ不思議にコレが・・・・。
甲斐の国での三年間は物凄かったんだろうな・・・きっと・・・・(遠い目)。
その代わり去年の極寒の寒さは最高に死にそうになったケドね。
雪積もった日にはどうしようかと思った。自転車使えないし寒いし、目の前霞むしで。。。

そろそろ本気で就職活動しなくちゃヤバイんだけど、農協どうなったんだろう。。。
え?もしかして言って見ただけーとか言われたら泣くよ私?
すっげー甲斐の国に帰る気満々だったんだから、今更北国残れとか言われても泣く・・・というか就職無いでしょ。。。。

どーでも良いけど、私最近自分が使っている日本語がとことんおかしいと思うんだ。
お前本当は日本人じゃないだろ並に誤字は多いは脱字はするは意味間違って使うはで・・・・・もう・・・・・orz
今まで間違った使い方して人様傷つけたりとか失礼な事口走っていないかめっちゃ心配です。。。うわあああごめんなさい・・・・(国語はずっとオール3)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.12 21:46:03



© Rakuten Group, Inc.
X