300769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しま日記。

しま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たてじまロール

たてじまロール

Calendar

Favorite Blog

跡地 川池 あひるさん

Comments

mkd5569@ Re:旨い話ほど裏がある。(06/12) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
たてじまロール@ おひさし☆ マジで!!?月日たつの速いな!! 軽く…
川池 あひる@ あ、ごめん。こっちこそバトンの事言い忘れてたよ。 もの凄く今更だけど、バトンありがとう! …
チョクロ@ おはようございます。 若葉・・・青葉への季節ですね。 私はち…
たてじまロール@ おひさしビーフジャーキー☆ こちらこそお久しぶりですw あっという…

Freepage List

Headline News

2009.10.23
XML

でも後悔なんてしない(少しはしろ)。

はあ・・・旦那カッコイイ・・・。。5の旦那のカッコよさは本当に異常。 

あーそれよりも仕事っつーか休みが無すぎな上に朝8時から夜8時まで月から金まで軍隊生活にも近いわ本当に。「月月火水木金金」じゃねーんだからさー(昔の軍歌)。
来週北海道に行くまで休み無しですイヤン。いっさら更新できんわ。ただでさえ今ギアスにかかってるのに(何が
くあー私夜は11までに何が何でも寝る人間なので、絵を描く時間が1時間も取れない日々って本当に辛い。いやこれでも8時半出勤で普通なら5時で帰れる私ってよっぽど恵まれてる職場だと思うけどね。

そうそうこの間川池さんが遊びに来たのよ無双をしに(←これ重要)。
でもたてじまさんは取りあえずギアスの鬱加減(褒めてます)を川池さんに伝えたくて(BATしかし既に漫画版ギアスで川池さんは軽く鬱になったという)R217話から最終話まで一気に見せたのよここで重要なのは、川池さんは無双をしに家に遊びに来ました)。
観終わった川池さんはルルーシュとスザクが好きになったというそれは良かったこれで君もギアスにかかっている!共に叫ぼうオール・ハイル・ルルーシュ!!

そんなたてじまのよく分からない思惑(?)は無事に達成されたので、そろそろ初心に返って無双をしようと思ったら、川池さんの思いもよらぬ導火線に火が点いた。
「ギアスのあの中国人は何者?」
そこかあああああああああああああああああああああ!!!!!!(爆笑)
シンクーと天子様に何故か興味が湧いた模様。そっちかよ!そっちなのかよ!!まあ気持ちは分かるぜ!最終回まで結構重要ポジだからなシンクー!!しかも緑川さんだしな!!(そこは関係ないと思うが)

そんなこんなで中華編から巻き戻りました(川池さんは無双をやりにうちへ遊びに以下略)。
結局ギアス鑑賞会になりました(爆笑)。
そして9話でスザクが景品(笑)の賭けチェスで是非あそこは社長にやって頂いて見事にスザクを貰いたいという話に落ち着いた(どーいう事だ)。
社長なら確実にあそこで勝ちを取ってスザクを景品として貰ってくれると思います。
「ふぅん・・・。それでこの俺を動揺させようとでもしているつもりか?片腹痛いわ!!!(チェックメイト!!)」みたいな。社長ならあそこで確実にチェックメイトだよね。社長私のためにスザク貰ってきてくれ。

関係ないけど、私と川池さんは本当に好きになるキャラの傾向っていうのか、受け攻めの傾向っていうのか要は好みの質が似ていると思う。大体嫌いなキャラとかは一緒だし、受け攻めで考えるとーの考え方もほぼ一緒。なんて以心伝心。
日曜日一緒に東京行けなくてごめん本当にごめんマジ仕事なんだいつもは日曜休みなのにいいいいいいい!!やべえええええええええデュエルターミナルモクバもう出てるううううううう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.23 21:13:03
[無駄遣い防止家計簿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.