300766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しま日記。

しま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たてじまロール

たてじまロール

Calendar

Favorite Blog

跡地 川池 あひるさん

Comments

mkd5569@ Re:旨い話ほど裏がある。(06/12) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
たてじまロール@ おひさし☆ マジで!!?月日たつの速いな!! 軽く…
川池 あひる@ あ、ごめん。こっちこそバトンの事言い忘れてたよ。 もの凄く今更だけど、バトンありがとう! …
チョクロ@ おはようございます。 若葉・・・青葉への季節ですね。 私はち…
たてじまロール@ おひさしビーフジャーキー☆ こちらこそお久しぶりですw あっという…

Freepage List

Headline News

2009.11.15
XML
カテゴリ:テイルズ関係

はふー。来年1月は見たい映画が2本もあるわーでも地元でやるか少し心配^^;;
遊戯王とFateなんですがね!Fateは誰か一緒に見に行ってくれないかなぁ。。。っていうか、今地元で上映し始めたTOVも一人で見に行く勇気の無い私。。。
映画って・・・なんかどんなジャンルでも一人で見に行くのって何か寂しくて嫌だ・・・。

フレパティアンソロでないかな。。。とか思ってる私はどんだけフレパティに飢えてるんだろうね。っていうか、同盟すらないしなフレパティ!!作るしかないのか、これはもう作るしかないのか!!?フレパティいやっほーい!!(ヤケ)
なんで増えないんだチックショーイ!!でも好きだがな!可愛いしな!アンソロ名はブロンドユニバースで決まりだな!!(誰が出すんだ)

今日は川池さんと久々に逢って来るよ。
っていうかここ最近一ヶ月置きにあってるけどそんなん気のせいだ。
ギアス語りとかデュエルターミナルとかバトリオとかして来るんだと思う。どんだけマニアックな生活送ってるんだ自分。。。。(今更)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.15 10:33:10



© Rakuten Group, Inc.