300767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しま日記。

しま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たてじまロール

たてじまロール

Calendar

Favorite Blog

跡地 川池 あひるさん

Comments

mkd5569@ Re:旨い話ほど裏がある。(06/12) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
たてじまロール@ おひさし☆ マジで!!?月日たつの速いな!! 軽く…
川池 あひる@ あ、ごめん。こっちこそバトンの事言い忘れてたよ。 もの凄く今更だけど、バトンありがとう! …
チョクロ@ おはようございます。 若葉・・・青葉への季節ですね。 私はち…
たてじまロール@ おひさしビーフジャーキー☆ こちらこそお久しぶりですw あっという…

Freepage List

Headline News

2009.12.25
XML
カテゴリ:日々

最近頭の中で椿屋さんがエンドレスリピート。回転流転。

まあ人の関係ってそんなものだろ。
・・・と思う私って冷たい人間なのかな。そうなんだろうねぇきっと。
よく猫みたいな性格だと言われるので。あながち間違っちゃいない。
つかず離れず別に離れても平気よっていう人間なので基本的に。やっぱ冷たいのかもな。アイドライだな(違)。
よくキャラ診断してもクール系キャラばっか来るもんな。でもきゃらみるはホットだったんだぜ奇跡的に。そして血圧高いと思ったらバリバリ低かったんだぜどういう事だ^p^;;

あれ・・・?話がずれた・・・。。まあ要は、人間どんなにあがいても努力してもそりの合わない人っているよね!っていう話。あれ・・・?そういう話だったか?

でも来るものは拒まない。むしろ全力で歓迎するので、いつでも戻ってくればいいと思う。私はずっと待っているよ、ここで。この場所で。
なんてジャイアニズム(爆笑)。

関係ないけどパソの調子(古いほう)がおかしい。。。。新パソはまだデーター移転の関係で手をつけていないんだが、今日の絵チャ厳しそうorz
なんでいつも絵チャやる時にパソさんは壊れやがるのか。謎!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.25 23:24:36



© Rakuten Group, Inc.