050790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.27
XML
カテゴリ:小説




『もっと早く』
 

 

 

 

 

 

 

 

『I'm sure that we will de so happy.

Your loving smile, loving words.

I warna close to your love.

Anything anything everything song for you.』

 

 

 

 

 

 

 

もう少し、早く生まれてきたかった。

そうすればあなたと平等になれた。

からかわれずに済んだ。

 

 

 

 

 

 

 

―――――――・・・子ども扱いされずに済んだのに・・・。

 

 

 

 

 

 

「こんな触れるだけのキスで真っ赤になって。お前って本当に可愛いよな。一緒にいると飽きないっつーか、からかいがいがあるっつーか・・・。」

 

 

先生・・・。

俺があんたの言葉にショック受けるの、知らないだろ?

 

 

 

 

“可愛い”じゃない。

 

 

俺はただ。

あんたに“好き”って“愛してる”って言って欲しい。

一回も・・・

言ってもらってない。

 

 

 

『久遠、好きだ』って。

 

 

俺しか言ってないだろ?

“好き”って。

告白したのは俺から。

 

 

 

初めてキスしたのは、二年の二学期。

そのトキも真っ赤になった俺に、あんた何て言ったか覚えてるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんなキス“くらい”で真っ赤になって。可愛いなぁ・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“キスくらい”・・・。

あんたにとっては『くらい』だったのかもしれない。

でも、俺はファーストキスだったから。

 

 

 

 

 

俺がもう少し早く生まれてれば・・・。

 

 

子ども扱いしてる証拠に、あんたは俺にキス以上の事はしてこない。

俺だってもう高二なのに。

 

 

俺を生徒会長にしてくれたのだって、秋葉じゃない。

あんただ。

そんな事くらい知ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちっちゃいねー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初対面の言葉がコレ。

あんたがデカすぎなんだって・・・・・・。

早く追いつきたい。

平等になりたい。

 

 

 

“好き”って言って欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども扱いするあんたは嫌い。

“好き”って言ってくれないあんたは嫌い。

“愛してる”って言ってくれないあんたは大嫌い。

 

あんたの優しい笑顔は好き。

あんたの声は好き。

抱きしめてくれるあんたの腕は大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大嫌い

大嫌い

大嫌い

 

大好き

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁ、何で俺あんたより遅く生まれたんだろ?

 

もっと早く

もっと早く生まれたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『きっと私達は幸せになる

愛しい笑顔 愛しい言葉

あなたの そばにいたいんだ

すべては あなたのため』

 

 

 

 

 

 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.28 18:53:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X