178027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tak-tak

tak-tak

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

tak-tak@ あべかわ♂ひろぽんさんへ(12/21) >カッコいいですね。ドラム難しそうです…
あべかわ♂ひろぽん@ Re:電子ドラム始めました!(12/21) カッコいいですね。ドラム難しそうですよ…
2006.07.02
XML
カテゴリ:Hello! Project
軽井沢から帰ってきたよん。書く事が多過ぎて困るよ、レポとか書いた日には一大巨編になるぞこのFCツアーは。

私の場合は文章よりも口述したほうが早いからなぁ…


日程の最後を締めくくる握手会はかなり長かったよ。会話2往復以上はあったし、スタッフは背後に付いたけど露骨な強制ベルトコンベア作業らしきものはなくて、軽い終了催促程度だった気がする。あまり粘るとそれなりの対応はされたと思うけど、印象はいたって平和なものだったはず。

みうなちゃんとは電波で交信しましたよ、情けない事に私が少し喋っただけで言葉に詰まってしまったけなんだけどねん、でも沈黙だった訳ではなかったんだけど。
謎めいた妖しくイタズラっぽい笑顔でひたすら見つめてくれたよ、私の背後のスタッフさんからタイムアップで終了の催促がきても みうなちゃんは手を握ってくれたまま、次の段階のベルトコンベアが軽くきたので私は終了モーションに入ったけど、それでもみうなちゃんは見つめてくれたままギリギリまで手を離さないで握っていてくれました。端から見たら私は粘っている人みたいだったかもしれんが、ひたすら粘るのとは事情がちがうのよ(汗


心当たりは…

1.里田さんへの遠回しに好きですよという旨の意味不明かつキザな長い発言を横で聞かれた。
2.キャパの少ないパシイベへの参加によって、私は「この人見た憶えがある~♪」程度だったんじゃないかな?(という私の希望的観測)
3.私のボブを見て「みうなのファンだ~♪」と悟られた。
4.上記2と3の合わせ技、
5.私の毛色が少々違った。
6.私が白馬に乗った王子様だった。

多分4かな、4だったらいいな~。 1だったら恥ずかしくて顔からfireだわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.03 00:23:37
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X