055634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Why I'm me?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



こんばんゎww

今帰ってきましたぁ(´・ω・`)

疲れた・・・・・

何もしたくない・・・(汗

あさってヵらテストなのに、馬路でやばい・・・

物理とヵ0点取りそうだしね(素

まぁ、今日・明日で頑張るヵww

んで今日の学校の総合の時間・・・

「real」で俺エロいのを見てるょww

という言葉で・・・俺ゎ・・・・

「ぇぇ?!えぇぇぇぇ?!「生」で?!」

何?!家でそんなことしてんの?!

と絶叫w(★´艸`)ムホッ

したら「はっ?!妄想しすぎ」

とヵ言われたガ━(゚ロ゚; )━ン

なんヵ、「real player」のことだったらしい・・・

と言う1日ww

んで、自習ゎ頑張ったww

すみませんが、レスゎテストが終わってからになります(汗








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2005 04:31:35 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.