055651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Why I'm me?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 20, 2005
XML



こんにちゎww

今日でテスト終わりww

今日の科目ゎ・・・

1.国語80分200点満点

2.化学50分100点満点

3.数学100分200点満点

って感じでww

今日ゎぶっちゃヶ、頭痛くて保健室で受けてたし(★´艸`)ムホッ

寝不足のせいなんだヶど・・・(マテ

寝不足言っても、テスト前ゎ7時間ゎ寝てるヶど( ´∀`)ケラケラ

でも、色々とストレスありましてねぇ(´・ω・`)

馬路タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!(ワラ

一応さぁ10番以内にゎ入らないとだしねぇ(アセ

馬路、入れなかったらほとんど大学受かりませんヵらww(素

って、前ヵら言われてたしねガ━(゚ロ゚;)━ン

まぁ今回ゎ気にしなくて゚+.(・∀・)゚+.゚。イイ!!

んでですねぇ、今日ゎ知れっと熱が37度5分あったヵらww

頭がボケー |゜ω゜)・・・

ってしながら、テスト受けてたし(#´艸`)プププ

まぁ思ったょりゎ、テスト簡単でww

赤点ゎ逃れたヵも知れないww

んでも、記憶が無いしww

俺、逝ってたヵら(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

工工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚;) ェェェェェェエエエエ

って結果ヵも知れないww(マテ

んでも、化学ゎ頑張ったww

何気に「ブタン」の異性体も書けたし(★´艸`)ムホッ

んでも6個全部ゎ書けない(´・ω・`)

だって、そんなのしらねぇもんょ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

明日ゎ地理の進研模試ww

まぁ、勉強ゎしなくていいヵなww(マテ

ってヵ、まだご飯食べてねぇしww(ぇ?

睡眠マンセーww(ワラ

今「H2」見てるヶど・・・

シャラポアマンセーww(ワラ

ってヵ、何でシャラポア?しヵも、本物と似てないし( ´∀`)ケラケラ

やっぱ、外国人ゎイイ゚+.(・∀・)゚+.゚。(マテ

もちろん、日本人もいいしww

ってヵ、馬路いつも以上に乱文だしね(#´艸`)プププ

まぁ気にしないっ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
+-+-+-+-+-+-+-
今日のお勧めの1枚ゎ

「銀杏BOYZ」の「君と僕の第三時世界大戦的恋愛革命」ですww

んで銀杏ゎ「GOING STEADY」の後身ww

馬路最高゚+.(・∀・)゚+.゚。

(・∀・)イイ!!ねww(・∀・)イイ!!ww

このアルバムゎ「BABY BABY」「もしも君が泣くならば」「若者たち」

とヵ、色々と昔の曲も入ってますww

銀杏で作った曲も馬路イイ゚+.(・∀・)゚+.゚。

明日ゎ、もう1枚の方を紹介しまっすww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2005 04:29:35 PM
コメント(2) | コメントを書く
[-学校での出来事-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.