055663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Why I'm me?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 22, 2005
XML



こんばんゎww

今日ゎ6時過ぎに帰ってきた゚+.(・∀・)゚+.゚。

模試ゎ4時過ぎに終わったんだヶど

髪切ってたヵらね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

馬路疲れた・・・

朝8:00~15:40までテストだょ?

ありえないし(´・ω・`)

数学ゎ2時間。英語ゎ1時間40分。国語ゎ1時間30分

物理・化学ゎそれぞれ50分ずつww

んで、物理・化学ゎ自己採点ゎ30点台で(爆

でも、まだマシなほう( ´∀`)ケラケラ

数学とヵゎ全部70~80くらい(マテ

言っとくヶど、物理・化学以外ゎ200点満点なので゚+.(・∀・)゚+.゚。

まぁ、やばいですょ( ´∀`)ケラケラ

こんなんで、大学受かるのヵ?(アセ

とにヵく頑張ろうww

+-+-+-+-+-+-+-

こんばんゎww

今日ゎ模試((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

馬路でやばいねww

全然わからねぇもんょww(マテ

まぁ、次ヵら頑張ろう゚+.(・∀・)゚+.゚。

まずゎ問題とヵ見てないんだヶど・・・

過去問したらやばヵったしねガ━(゚ロ゚;)━ン

とにヵく頑張って逝って来ます(★´艸`)ムホッ

更新ゎ帰ってからでww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2005 04:18:29 PM
コメント(4) | コメントを書く
[-学校での出来事-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.