055648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Why I'm me?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 8, 2005
XML



こんばんゎww

明日も補習(´・ω・`)

金曜ゎ模試があるし・・・最悪(アセ

何で英数科だヶ?普通科休みとヵ馬路切れそうなんですが(アセ

まぁ、俺のクラス(理系)ゎ確かに腐ってるヶど(ぁ

ぶっちゃヶ、大学受かる人少ないですヵら(。´・д・)(・д・`。)ネー

俺の予想でゎ、公立ゎ15にんヵなww

まぁ、多く見積もってねww(ぁ

今日ゎ結局寝れず、ただ今宿題してますww(ぁ

眠たいんだヶどなぁ・・・(アセ

まぁ、数学終わったら寝ますww

レス返せなくてごめんなさい(アセ

なんヵ、莫大な数なんで

微妙にやる気がうせるというヵ・・・(マテ

明日ゎ、また街行ってるんでぇ

レスゎ恐らく明後日です(。´・д・)(・д・`。)ネー

ごめんなさい(´・ω・`)

最後に一言・・・

先輩、早く遊ぼぉぉぉぉ(´・ω・`)

今日のトークゎ馬路で面白かったです(★´艸`)ムホッ

それじゃぁ、お休みなさいww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2005 02:01:43 AM
コメント(2) | コメントを書く
[-学校での出来事-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.