351478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.18
XML
カテゴリ:成長

こわばんは
マンションでのハロウィンパーティーに行ってきました。

うちのマンションは花見、ひな祭り、クリスマス、もぅイベントが山盛りです。
みんな仲良いです。で、この格好▼
毎回やりたい放題です。

rblog-20181018233154-00.jpg





私「ちょっと!何持ってきてるの?」

rblog-20181018233154-06.jpg


娘「ジスター」


rblog-20181018233154-07.jpg


私「置いておきなよ!」
娘「やーよ!」


rblog-20181018233154-08.jpg



私「置いておきなってば!」
娘「やーよ!」


rblog-20181018233154-09.jpg




それはさて置き
娘が離さず持っているのが
「GESTAR(ジスター)」という知育ブロックです


GESTAR (ジスター) 天才のはじまり 知育玩具 ブロック おもちゃ 2歳 ~ 7歳 動画説明書付属 積み木 知育 立体 パズル はめ込み 男の子 女の子 3歳 4歳 5歳 6歳



rblog-20181018233154-02.jpg


rblog-20181018233154-03.jpg


保育園や児童館でも取り扱われていますのでご存知の方も多いかと思います

これでいつも親子で夢中になってあそんでいます。←これは私も遊びだしたら止まりません!

あまり手出しすると怒られてしまいます
娘が好きなピンクを使い過ぎるとまた怒られます


そんな娘のお気に入りの
知育ブロック「GESTAR(ジスター)」

最初は難しいかな?と思いましたが
遊び出すと全く問題ありませんでした
3歳の娘でもあれこれ考えながら楽しんで遊んでいます

いつも真剣過ぎて、よくこんなに集中力が続くなぁと感心してます。
このブロックは小学生になってもまだまだ遊べると思います
長く使える玩具って少ないので、とても良いと思います



rblog-20181018233154-01.jpg


知育玩具をお探しの方にとてもオススメです
お値段も安くて良いと思いますので気になる方は是非お家で「GESTAR(ジスター)」を取り入れてみて下さい


GESTAR (ジスター) 天才のはじまり 知育玩具 ブロック おもちゃ 2歳 ~ 7歳 動画説明書付属 積み木 知育 立体 パズル はめ込み 男の子 女の子 3歳 4歳 5歳 6歳



rblog-20181018233154-04.jpg


rblog-20181018233154-05.jpg




lotuslife/Instagram




最後までお読み下さりありがとうございました
Instagramもしてます▼

emikoro








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.18 23:38:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.