353323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.21
XML
カテゴリ:美容
昨日のブログで紹介した
スムージー石鹸 マルクパージュ
に続き今日はマルクパージュ の
ボタニカルクレンジング
オールインワンゲル のご紹介です



先ずはクレンジングから
メイクや毛穴汚れがするんと落ちる使用感としっとりとした洗い上がりにこだわっています。潤いのひみつは植物由来成分を約89%使用。
心地良く肌へ馴染みスルスルと優しくメイクが落ちます。
3種のナッツの美容液オイルを配合。ビタミンEを豊富に含み、保湿効果のある3種のナッツオイル
●マカダミア●ココナッツ●アーモンド
さらに、アルガンオイル、ホホバオイルも!
洗い上がりはつっぱらずモチモチとしています
これもオイルのチカラですね
嬉しいのが、もう一つ!
濡れた手でも使用できるという事。私はお風呂でシャワーと一緒に落としたい派なので助かります。

続いてオールインワンゲル
こちらは面倒くさがりな私にピッタリ!
化粧水、乳液、美容液、マッサージクリーム、保湿クリーム(化粧下地)の1本5役のオールインワンゲル。
海の緑と砂漠の緑。海が育てた「ミネラル」※砂漠が鍛えた多肉植物(サボテン・アロエ)「保湿力」でお肌を潤してくれるの。
化粧下地としても使えるのが嬉しい!肌馴染みが良く、お肌のキメを整えるので、ファンデーションがつけやすくなります
保湿力もよく夜塗って朝までしっとりしています。風呂上がり、朝の忙しい時間などドタバタして時間がない時にサッとつけられるのがとても良いです。
塗り心地はす~っとお肌をすべって行きお肌に保湿をしてくれている感じがします。
夜お手入れして朝のお肌はしっとりが、続く感じです。保湿効果がしっかり感じられます。

私のような、面倒くさがりさん。
敏感で乾燥肌さんにとてもオススメです
マルクパージュ チェックしてみてくださいね!






マルクパージュ Instagramはこちら
私のInstagramはこちら

最後までお読み下さりありがとうございました




thank you













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.21 11:03:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.