352573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.09
XML
カテゴリ:美容
こんにちはemiです
つけまつげだと浮いてきたり取れたり。
もぅいやなんです私。

でね。やっぱり
そんな人はマツエクに頼るでしょ。

この度、大好きな姪っ子が大阪府泉南郡熊取町にまつ毛エクステのサロンをオープンしました










私のオーダーはばさばさのつけてますよ!!!にして欲しいて事。

とにかく目を大きく見せたい!←これ大事。やかましいぐらい言うたからな。





場所は最寄り駅はJR熊取駅。
駅からは遠いので車でどーぞ。
駐車場はめっちゃあります。さすが熊取。


カールとか、太さとかデザインは
おまかせで選んでもらいました。
もちろんナチュラルな仕上がりもおすすめです。

片目ずつ本当に丁寧にやってくれます。
てか1時間爆睡してた。

1時間後








アップいらんと思うけど一応
なんの一応やねん

今までまつ毛エクステに抵抗があった方にも、まつ毛エクステ手放せない方にも、まつ毛エクステ未挑戦な方にもオススメです
マツエクだけでなく、まつげパーマもできます。

「美容師免許」を持っているだけでなく、経験&知識も兼ね備える実力派です。
カウンセリングと高い技術で安心してお任せできます。
プライベートサロンなので
姪っ子1人体制でやってます。
完全予約制です。
予約はホットペッパーからどうぞ。





Eyelash salon Welina 【ウェリナ】

住所 大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 1F

アクセス JR熊取駅より車5分 駐車場あり〈まつ毛パーマ/パリジェンヌ/フラットラッシュ/熊取

電話番号 072-600-016







では今日はこの辺りで
最後までお読み下さりありがとうございました

emi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.09 22:38:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.