【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今さらですが、私はぐうたらです。
仕事を辞めて ぐうたら妊婦になったのが
そのままぐうたらママになってしまいました。

夜は1時くらいまで起きてて
朝は10時過ぎまでケンタロウと一緒に寝る。

ケンタロウは午前中たくさん寝て、
午後は夜寝るまでに15分くらいしか昼寝しない。
 
これって、私の影響かも・・・? 

でも この2月に入ってからは
朝7時くらい(今日は6時半!たまたまですが)に起きて活動してます。

早く起きるようになって、何だか1日が長く感じられる!(当たり前か)
ケンタロウが寝てる分、家事や仕事もできるし。

 
ところで私の妹は、1日3~5時間くらいしか寝なくても大丈夫。

中学生くらいからずっとそんな生活をしていて
夜中とか起きてる間に毎日何してるかというと、なんと勉強!
信じられない。
 
そんな妹の考え方は こう。

3時間寝たとすると、1週間で約1日寝ていたことになる。
1年だと・・・うーん2週間くらい?(かなり適当)
まあ それくらい時間を無駄にしてる。

70歳になってからの1週間と、
今(若いうち)の1週間では今の方が大切。

・・・ですって。
  

言われてみたらそうだなーと思う。

もし明日にでもポックリいったら無念でたまらないもの。。

 
今日は ついにGジャンを買った。
生まれてこのかた、Gジャンを持ったことがなかったの。
結構高い買い物だったけど、ずっと欲しかったので満足。

昨日、ネットオークションで
無くてもいいものをGジャンよりも高い値段で買ってしまってすごく後悔。

仕事で稼いだお金を全てそれに使ってしまったよーー

なんてこったい。

あのお金でどれだけ駄菓子が買えるだろうって考えると ますます落ち込む。

またしてしまった、無駄遣い。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月24日 19時22分52秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

* Tommy *

* Tommy *

カレンダー

お気に入りブログ

☆Miss Pooh のGirl’s… MissPoohさん
Sexy in the City Newquayさん
hang in there... まか*さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

© Rakuten Group, Inc.