【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはーー
もう梅雨直前って感じで、暑い暑いですね。。

私はクセ毛でございますので、もう憂鬱です!!
キ~~

そうそう、チビラくんの成長ぶりをご紹介。

おとといくらいから出来るようになった ここ一番の芸!

「●●○○く~ん」とフルネームを呼ぶと、
「は~い」と言わんばかりに、片手をビシっと伸ばして上げます。

「は~い」とは言えないんだけど、挙手だけ。笑
たまに、両手を上げてバンザイサービス。

いかにも保育園児という感じで、おもしろいです。


あとは、つかまり立ち?

前からちょこちょこできたけど、
どうやらマスターしたみたいで立ちまくり。

ソファやテーブルだけでなく
座ってる私の肩でもやるんだけど、
たまに失敗して尻もち をついたり。

ハイハイはまだほふく前進って感じだけど
スピードが速くなって、ビックリするよーー

向こうにいると思ってたのに、
振り向いたら足元にいたり。

高熱があっても、
TVのCMを聞いて踊りまくってます。

保育園の連絡帳に、まじめな先生が
「今日もチビラくんはノリノリでした」と書くほど。

歯も生えてきてるし(まだ2本)、
成長を感じる今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月05日 10時08分06秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

* Tommy *

* Tommy *

カレンダー

お気に入りブログ

☆Miss Pooh のGirl’s… MissPoohさん
Sexy in the City Newquayさん
hang in there... まか*さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

© Rakuten Group, Inc.