【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぜんぜん日記更新できてませーーん!

 
実は、チビラの具合が悪くなり 手術することになりました。
地元の大きな病院に入院してます。

チビラがまだ小さいので、
私は仕事を休んで病院でチビラにず~っと付き添い、寝泊りしないといけない。

今、家に洗濯&チビラと自分の着替えを取りに帰ってきてるとこです。
ついでにメールチェックも。笑
病院にいるチビラには母がついてます。

手術は月曜日。

手術を待ってる間のあの不安でどうしようもない気持ち、嫌だなあ。
前(チビラが生まれた日)の手術の時は泣きながら連絡を待っていました。

それじゃあまた行って来ます!
元気なチビラと帰ってきまーす☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月21日 14時44分32秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

* Tommy *

* Tommy *

カレンダー

お気に入りブログ

☆Miss Pooh のGirl’s… MissPoohさん
Sexy in the City Newquayさん
hang in there... まか*さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

© Rakuten Group, Inc.